• ベストアンサー

アメリカドラマ:アリーMyLoveのゲスト出演者について

アリーMyLoveって有名なゲストいっぱい出てますよね。 ブルースウィルスとかスティングとかボンジョビとか。 どっかにシーズン1~ファイナルまでのゲストリストありますか? 確認しながら見たいのです。また有名人と知らないで見ていた可能性もあるので、 もしご存知なら教えてください。 書いて頂いても助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • misoji007
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.2

#1です。 参考URLに入れると、アドレスが途切れてしまうために、うまく表示できないのでしょうか…すみません。 自宅でも、ほかの場所のパソコンでも表示はされていたので、一応こちらの欄にも、URLを貼り付けておきます。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4103/eplib1/amc_ep.htm それでも表示できないようでしたら、 「海外ドラマ情報ページ」 http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4103/index.html この中の 「番組データ」→「ドラマデータ - 番組名から探す」で、検索してみてください。 これでも表示が困難でしたら、本当に申し訳ないです。

yp-mittu
質問者

お礼

学校の論文にアリーの方程式やフィッシュ哲学また、ドラマの人気の上昇度における ゲスト出演者のレベルアップ度など、細かな部分で分析しようと思っていましたので、 非常に参考になりました。 もしかしたら、私の所在が海外なので見れないだけかもしれません。 日本に今週戻りますので、チャレンジして見ます。 ダメだったら、再度質問しますね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • misoji007
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.1

以下のサイトでは、全話のGuest Starringが掲載されています。 全てにじっくり目を通すのは、少し大変かもしれませんが…気長にチェックしていってみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4103/eplib1/amc_ep.htm
yp-mittu
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、上手くアクセスできないようです。

関連するQ&A

  • アリーmyLoveに出てくる曲

    海外ドラマの“アリーmyLove”シーズン5で、 グレンがジェニーの誕生日に歌った曲は何という曲ですか? アルバム等に収録されて販売している曲でしょうか? すごく気に入ったので買いたいです。 分かる方教えて下さい。宜しくお願いします!

  • アリー・my・Love の公式HPについて

    アリー・my・Love の公式HPのURLをどなたかご存知ですか?全体がピンク色で、主人公の女性とジョン・ボンジョヴィのツーショットが載っているページです。よろしくお願いします。

  • アリー・マイラブ5の最終回の前の回

    アリー・マイラブ5でジョン・ボンジョビと役名が何だでしたっけ?、で、その人と何故別れたかご存知の方教えてください。最終回は初回放送と再放送の2度見たのですが。その回を見逃しました。お願いします。

  • アリーマイラブ ファイナルシーズンについて

    こんにちは。アリーマイラブ(Ally McBeal)のファイナルシーズンを見ています(まだ11話目です。) そこでいくつか疑問に思ったことがあるので質問させてください (1)途中でアリーは家を買いますよね。でも確かアリーはレネと同棲していましたよね?レネはいつ(どのエピソードで)アリーのアパートを出たのですか? (2)ファイナルシーズンの11話目くらいから、グレンとジェニーがまた付き合っているような話になっていますが、一体いつ復活したのでしょう?すぐ前までアリーと付き合うような話をしていませんでしたか? (3)まったく個人的な意見なんですが、ファイナルシーズンって無理矢理なストーリが多くないですかw?  オッサンが空を飛んだり、子供が出来てたり。。同じように思った方、他にいませんか? なんだかどれもただ見落としていただけかもしれませんが。。何話目かを飛ばしてみてしまったのでしょうかね。 ともかく、よろしくお願いします。

  • アリーmy loveで使われてる曲。

    こんにちわ。 最近、アリーmy loveをレンタルDVDで見てます。 今、シーズンIIの3を見ている途中です。 このドラマで使われてる曲はどの曲も好きで、CDが欲しくなりました。 使われてる曲がすべて収録されてるCDはありますでしょうか。 サントラなど検索して調べたのですが、曲名が英語でどれがどれだか分かりません。 シーズンIIの3「汚れなき魂」の中で流れてたクリスマスソングが収録されてるCDも欲しいです。 どなたかご存知であれば、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • あのスティングの曲名を教えて!

    アリー・MY・ラブ 87話最後、スティングの“いつも君を見守っている・・”という歌詞の曲名をご存知の方、どうぞ教えてください。

  • アリーmyLove「前向きに」の英語は?

    「 アリー my Love 」(原題:Ally McBeal) のリチャード・フィッシュが口癖(フィッシュ哲学?)で「前向きに」と言いますが、英語ではなんと言っているのですか? ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • アリーmyラブでエレインがオーデションを受けたのは何話?

    ちょっと古くなりますが、アリーmyラブの話です。 エレインがミュージカルのオーディションを受ける話があったと思います。 その際、コーラスラインの歌(タイトル忘れた。何とかミュージック)を歌っていました。 それは何シーズンの何話だったのか?思い出せず困っています。 先日舞台でコーラスラインを見たのですが、エレイン役の方のダンスのほうが ダイナミックで私の好みだったので、実際の女優さんのダンスにがっかりしてしまいました。 ご存知の方、教えてください!

  • 「アリー・マイ・ラプ」に詳しい方、この歌を教えてください。

    「アリー・マイ・ラブ」の中で、特にシーズン前半によくでてきて いて、ジョン・ケイジが自分のテーマソングとしていた曲で、日本語 訳では「一緒にはじける。ぴったり同じタイミングで」とか「君は 僕の太陽、君は僕の月で星」などという歌詞です。 何話目かで、ジョンを好きだったネルが事務所の下のバーに この歌を歌ってる本人を呼んだ、というシーンがありました。 この歌の名前と歌ってる人の名前をご存知の方がいましたら、教えて ください。 よろしくお願いします。

  • NHK 海外ドラマ『サブリナ』

    放送終了までいつも楽しみに拝見していました。 シーズンの終わりの方では豪華なゲストが多数出演していましたが… シーズン7の♯147「魔法とさよなら?」の話で、 ゲスト出演していたグーグードールズが歌っていた曲の曲名は何だったのでしょうか?? かなり前から気になっていて自分でも探してみたのですが分かりません。 どなたかご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか?