• ベストアンサー

アメリカドラマ:アリーMyLoveのゲスト出演者について

アリーMyLoveって有名なゲストいっぱい出てますよね。 ブルースウィルスとかスティングとかボンジョビとか。 どっかにシーズン1~ファイナルまでのゲストリストありますか? 確認しながら見たいのです。また有名人と知らないで見ていた可能性もあるので、 もしご存知なら教えてください。 書いて頂いても助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misoji007
回答No.2

#1です。 参考URLに入れると、アドレスが途切れてしまうために、うまく表示できないのでしょうか…すみません。 自宅でも、ほかの場所のパソコンでも表示はされていたので、一応こちらの欄にも、URLを貼り付けておきます。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4103/eplib1/amc_ep.htm それでも表示できないようでしたら、 「海外ドラマ情報ページ」 http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4103/index.html この中の 「番組データ」→「ドラマデータ - 番組名から探す」で、検索してみてください。 これでも表示が困難でしたら、本当に申し訳ないです。

yp-mittu
質問者

お礼

学校の論文にアリーの方程式やフィッシュ哲学また、ドラマの人気の上昇度における ゲスト出演者のレベルアップ度など、細かな部分で分析しようと思っていましたので、 非常に参考になりました。 もしかしたら、私の所在が海外なので見れないだけかもしれません。 日本に今週戻りますので、チャレンジして見ます。 ダメだったら、再度質問しますね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• misoji007
回答No.1

以下のサイトでは、全話のGuest Starringが掲載されています。 全てにじっくり目を通すのは、少し大変かもしれませんが…気長にチェックしていってみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4103/eplib1/amc_ep.htm
yp-mittu
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、上手くアクセスできないようです。