はてなHPのサービスについて

このQ&Aのポイント
  • はてなHPで収入を得る方法とは?
  • はてなHPでは現金化する方法は存在するのか?
  • はてなHPでのポイント獲得方法は質問回答以外にもあるのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

はてなHPのサービスについて

この間 はてなHPの社長さんが出ている番組をみたのですが(テレビ東京)、その中で はてなHP の質問に回答して収入を得ている中学生(?)が取材され放送されていたのですが、あの様に収入を得るにはどうしたらよいのでしょうか? はてなのHPに登録して、質問に答える事でポイントを得られ、楽天などのポイントにもできるというサービス説明(ヘルプ)は見つかったのですが、現金かするための方法がどこに書かれているのかが分かりません。 また、はてなHPでは質問回答以外で他にポイントを得る方法はあるのでしょうか? 上記の数点についての説明ページやご存じの事ありましたら書き込みいただけたらと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momiji_k
回答No.1

はてなのヘルプは見たのでしょうか。 https://www.hatena.ne.jp/change ポイントの換金 >質問回答以外で他にポイントを得る方法 http://www.hatena.ne.jp/info/affiliate はてなでアフィリエイトを始めよう >あの様に収入を得るにはどうしたらよいのでしょうか? その番組を観ていないのでその人がどのようにしているのか解りませんが、自分の答えられる質問に回答しまくればいいのでは?