• ベストアンサー

はてな質問で...

はてなというサイトで質問内容が強制非公開にされました。 そして、最後にみてから非公開になるまでに 新しい回答が来ていました。 内容は読めませんでした。 どうにかしてみる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • retorofan
回答No.2

キャッシュページ、または魚拓サイト それがあれば見られるかもしれません。

その他の回答 (1)

• FattyBear
回答No.1

強制非公開にされたのなら無理では、OKWAVEでも削除された 質問は回答と共に見られません。見ることが出来たら強制非公開 や削除対象の制裁の意味がないでしょうから。