• ベストアンサー

「はてな」との使い勝手の差は

このサイトに似たサイトに「はてな」があります 僕はまだそこでは質問をしたことがないのですが、実際のところ 使い勝手や回答の的確さ、早さ、量などはここと較べてどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.1

ここは完全なボランティアですが「はてな」は 1.単純に回答するのではなく質問者に代わって参考URLを探す代行検索が主体。 2.良回答に発行するポイントは有料です。   良回答で得たポイントは自分の質問時に使用可能です。 目的に応じて使い分けることでしょうね。

travis_kun
質問者

お礼

ありごとうございます URLの代行検索主体ですか わかりました