• ベストアンサー

ぷっちでここの最新版を手に入れたい

前にぷっちでここの4.21を使用していましたが、アンインストールしたためもう一度ウェブ上からぷっちでここを探していたのですが、4.13しか見つからず、4.21がダウンロードできません。どこか4.21をダウンロードできるサイトご存知ないでしょうか?4.21では、音楽ファイルを自分の好きな部分だけ指定して切り取りmp3に変換が出来るのですが、4.13では切り取り変換は出来ないようです。 もしもう手に入らないようでしたら、好きな部分だけ切り取ってmp3に変換できる同等のソフトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ame1234
回答No.2
unlimited0425
質問者

お礼

すぐに見つけることができました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• nabehashi
回答No.4

http://hp.vector.co.jp/authors/VA021735/をアーカイブ検索すれば見つかりますね。 なぜvectorでは古いバージョンしかダウンロードできないようになっているのかを考えると紹介しない方がいいのかもしれないですけど。

参考URL:
http://web.archive.org/web/20040614061310/http://hp.vector.co.jp/authors/VA021735/PetitDecoco/PetitDecoco.html
質問者

お礼

アーカイブの仕方がよく分からなかったのですが、 参考URLから行ってみたら飛べました。 ありがとうございました。

• ysriki
回答No.3

>>好きな部分だけ切り取ってmp3に変換できる同等のソフトを教えて下さい 変換前のWAVなら、windows に付属のサウンドレコーダです すべてのプロプラム>アクセサリ>エンターテイメントにあり 起動してWAVファイルをドラッグしたら曲が再生されます 切りたい所で停止して 編集>現在の位置までを削除です・・ 保存は上書きより、名前を付けて保存で。 これなら、どのようなMP3変換ソフト(例えばiTunes)でも 可能ですね 音質の良い変換ソフト選べばどうですか

質問者

お礼

すでについているソフトでも切り取りができるんですね。 ただ、私の持っている動画はaviのものが多く、対応してなかったです。 質問に書いておけばよかったですね、すみません。 参考になりました。 ありがとうございます。

• jambory
回答No.1

どうも。 「サイト内サーチ」で検索して下さい。 MD5 PetitDecoco.exe 75082389d87d4270d4d35e91bb572954 http://f57.aaa.livedoor.jp/~kumakuma/

質問者

お礼

このようなサイトがあったのですね。調査不足でした。 ありがとうございます。