• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Access:フォームに検索窓をつけたいのですが……

どのようにすればよいかご存知の方お教えください。

noname#205469
noname#205469

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mshr1962

どのような検索にするのか分らないと答えようがありませんよ。 検索した内容を含むレコードを表示するフィルターにするのですか? 窓の数が一つでいいなら 「入力した条件に一致するデータ (レコード) を検索するには」 http://support.microsoft.com/kb/879980/ja