• ベストアンサー

愛の夢3番

リスト作曲のこの曲、無償で提供しているHPはありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luna_75
回答No.2

こちらのサイトで聴けます。 2つ目のURLには、楽譜もあります♪ http://www.piano.or.jp/enc/dictionary/composer/liszt/001547.html http://www5.famille.ne.jp/~dr-m/lib_0_frame.htm

abehirosi
質問者

お礼

楽譜と音楽と、両方教えて頂き助かりました。難しそうな曲ですね。びっくり。

その他の回答 (1)

• maa45ki5g
回答No.1

聴きたいってことですか? 「リスト 愛の夢 midi」とか「リスト 愛の夢 mp3」でgoogle検索すれば 聴けるサイトがいっぱい引っかかりますよ。

abehirosi
質問者

お礼

質問が不十分でした。無料で見れる楽譜を探していました。ありがとうございました。