• ベストアンサー

愛の夢3番

リスト作曲のこの曲、無償で提供しているHPはありますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • luna_75
  • ベストアンサー率37% (28/74)
回答No.2

こちらのサイトで聴けます。 2つ目のURLには、楽譜もあります♪ http://www.piano.or.jp/enc/dictionary/composer/liszt/001547.html http://www5.famille.ne.jp/~dr-m/lib_0_frame.htm

abehirosi
質問者

お礼

楽譜と音楽と、両方教えて頂き助かりました。難しそうな曲ですね。びっくり。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • maa45ki5g
  • ベストアンサー率31% (49/158)
回答No.1

聴きたいってことですか? 「リスト 愛の夢 midi」とか「リスト 愛の夢 mp3」でgoogle検索すれば 聴けるサイトがいっぱい引っかかりますよ。

abehirosi
質問者

お礼

質問が不十分でした。無料で見れる楽譜を探していました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 愛の夢第3番

    リストの愛の夢第3番の譜読みを開始したのですが、 右手の小節と左手の小節を結ぶ線(/\ こんな感じ…) があるのですが、どういう意味でしょうか。

  • 愛の夢第三番

    この曲の最初のページをいま練習してるんですが、どこを右手でひいてどこを左手でひけばいいのやらよくわかりません。(たとえば、最初のミ♭は・・)見分け方はありますか?

  • 愛の夢3番 ☆

    この曲のレベルは弾く際にあたっていかなるものなのでしょうか?ショパンの英雄ポロネーズより技術的に難しいですか?また、弾くときの注意点等アドバイス頂けたら幸いです。

  • クリスマスまでにリストの「愛の夢・第3番」を弾けるようになるには?

    クリスマスに彼女の家でパーティーがあるのですが、そこで彼女へのプレゼントとしてリストの「愛の夢・第3番」を僕が演奏してあげようと思うですが果してクリスマスまでちゃんと弾けるようになるかどうか心配です。中学2年の時までピアノ は8年間やっていたのですが全然練習しなかったのでほとんど上達せず高校受験の ための辞めて以来ピアノは触っていません。現在では少ししか楽譜を読めません。 愛の夢・第3番ってどれくらいの難易度なのでしょう?曲を聴いた感じではあんまり難しくなさそうなのですが。妹が言うには「お兄ちゃんにはちょっと難しいんじゃない?」と言うことのなのですが何とか弾けるようになりたいです。 愛の夢・第3番ってそんなに難しいのでしょうか?どのくらいのレベルなのかおしえてください。お願いします。

  • ブラームスのハンガリー舞曲集第6番とリストの愛の夢第3番

    ピアノでブラームスのハンガリー舞曲集第6番とリストの愛の夢第3番が弾けるようになりたいと思っているのですが、どちらの方がテクニック的に簡単なのでしょうか?楽譜を見てみたのですが、どちらも指が動かないと難しそうな所があったので・・・。 私は、昔トータルで10年位ピアノを習っていたのですが、趣味で気ままに習っていた感じで、テクニックはほとんど身に付いていません。 最近練習していた曲は、ショパンの「子犬のワルツ」や「遺作」でいっぱいいっぱいです。 できれば、それぞれの曲のどういう所がどんな風に難しいかなど教えて頂ければ嬉しいです。

  • クレモンティーヌの「愛の夢」

    クレモンティーヌ(Clementine)が歌う リストの「愛の夢」の歌詞をご存知の方 教えてください。 アルバム「Chocolats et Sweets」に入っている♪Reve d'Amourという曲です。 フランス語?と、あれば日本語訳も知りたいです。

  • 恋人が無償の愛を要求してくる

    私の彼氏は 「俺の事が好きならば、俺がお前に何をしてもずっと好きでいるはずだ 無償の愛を提供できないなら俺の事そこまで好きじゃないんだ」 とたまに言ってきて困ります。 普通恋人同士なら無償の愛をささげられるものなのでしょうか? 無償の愛と言うのは親が子に与えるような 子供に何をされても愛する気持ちなのでしょうか? 彼氏に嫌な事をされて冷める私は無償の愛を提供できてない事になり 彼の事を本気では愛してなかった事になるのでしょうか? 彼は上記のような考えのようです。 彼氏にとって無償の愛を提供できない私は本当に彼氏のことを好きじゃないと思われてしまい、覆したいです。ご回答よろしくお願い致します。

  • 舞踏の後にみる愛の夢

    最近、『舞踏の後にみる愛の夢』(チブルカ)という曲をしりました。 この曲が聞いてみたいんですけど、どこかのHPで流していませんか? CDとかってありますか?(できれば安いものを;) 教えてください。

  • 「愛の讃歌」について

    邦題で「愛の讃歌」という曲がありますよね?この曲の作曲者と、原題?(もともとの曲名)を知っている方がいたら教えてください。あと、この曲が入ったオススメのCDとかも、あったら教えてください。お願いします。

  • 第10番

    ベートーベンは、交響曲第9番を完成させた後、主に、弦楽4重奏曲の作曲をしましたが、10番目の、交響曲の構想もあったと聞きますが、もし10番目の交響曲が完成されていたら、どのような曲になったと思いますか,第9をしのぐ大曲、あるいは、こじんまりとした、比較的規模の小さな作品、第9番が、不滅の名作だけに、後に続く作品は、どのようなものか、関心があります、ベートーベンが、もっと長生きをしていたら、10番目の、交響曲は完成されたと思いますか