• ベストアンサー

ティファニーのアクセサリーについて!

ヤフオクなどで、ティファニーのアクセサリーが安く出品されてますが、本物なんでしょうか? ヨーロッパなどから卸で仕入れると日本の価格よか10分の1程で買えると聞きました。 なので、そう考えると本物かもと、思うんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sion0405
回答No.1

それがシルバー製品なら偽物ですよ。 今ティファニーのシルバー製品はものすごい数の偽物が出回ってます。 しかもティファニーはデザインが簡単でマネしやすい物が多いので、専門家でも見分けがつかない物もあるそうです。 なので最近では質屋・ブランドショップでも正規店の印が入ってるカード、又はレシートがないと本物とは断定しない所が多いです。 卸しで仕入れたとかよく書かれてますが、ブランド品は販売権を持った経営者(ここではティファニー)が製造権を与えた工場でしか作れないんです。 その工場以外で作った物以外はすべて偽物です。正規の工場から仕入れられるのは直営店・正規店のみです。 正規の工場で作られた物を1/10でどこかに卸すなんて事ありえないです。

santafe0102
質問者

お礼

参考になりました!やっぱり偽物なんですね!くれぐれも買わないようにします! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ティファニ-ブティック以外で購入のものは 基本的に怪しいと思ったほうがいいですよ