• 締切済み

至急教えてください!

navi59の回答

• navi59
回答No.3

参考URLを見ていただいて、 Main の画面で Primary Master Primary Slave Secondary Master Secondary Slave これらの場所にHDDや光学ドライブが認識されているのか確認をして EXITから Exit Saving Changes で再起動をしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www15.ocn.ne.jp/~kuromasa/pc/build/bios/bios01.html
tomonoe52
質問者

お礼

このやり方で無事立ち上がったようです。 ありがとうございました! このまま普通にシャットダウンして、次から今まで通り立ち上がるのでしょうか?