• ベストアンサー

京都市上京区の「ペアーレ京都」は今?

社会保険健康づくりセンターぺアーレ京都が閉鎖とききました。民間委託になったとのことですが、今現在どのようになっているのでしょう?プールやジムがあったので気になっています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • evianan
回答No.1

ペアーレ京都は 4月からからレジーナ京都としてリニューアルオープンしてるようですよ。

参考URL:
http://kyoto.regina-resorts.com/ameniti/index.htm
ran-ran
質問者

お礼

evianan ありがとうございますヽ(^▽^@)ノ~♪♪♪ また復活されたようで嬉しいです。 情報に感謝です(^-^)!!!