• 締切済み

アメリカンにオーディオを・・・

アメリカンバイクのビラーゴを乗っているんですが、乗っているときに音楽が無く寂しく思っています。 ビッグスクーターならまだしもアメリカンに取り付け可能なスピーカーなどはないでしょうか? ご存知ならば教えてください!

みんなの回答

  • onett
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.4

ヤマハ純正、ワイズギアから道楽オンというスピーカーを今月29日に販売するそうです。オートボリューム機能というものが付いていて、私も気になっている商品です。ちょっと値段は張りますが・・・(^^;)

virago0528
質問者

お礼

ありがとうございます!確かに高いですね(^^;)チェックしときたいと思います!!

回答No.3

こんにちは!! 自分もビラーゴ乗ってます。 自分は乗りながら音楽を聴くときはMP3を愛用しています。とっても小さくて特に邪魔になることはありませんよ。 ただアメリカンにつけられるスピーカーは一度雑誌で見たことがあります。たしかカス○ムバー○ングだったような。シャドウかドラッグスターにつけていたような記憶です。

virago0528
質問者

お礼

ありがとうございます!調べてみたいと思います(^^)!

  • MISONO2JP
  • ベストアンサー率16% (11/68)
回答No.2

僕の知り合いはMP3を使ってます。

virago0528
質問者

お礼

MP3をどうすればよいのでしょうか(^^;)それはなんとか考えてみます!

  • ad110
  • ベストアンサー率15% (30/198)
回答No.1

10日ほど前に同じような質問が出ていました。 以下はそのとき紹介されていたHPです。 http://bcnranking.jp/products/01-00007808.html 写真を見る限りアメリカンバイクにも取り付けられるようです。

参考URL:
http://bcnranking.jp/products/01-00007808.html
virago0528
質問者

お礼

ありがとうございます!チェックしときます(^^)

関連するQ&A

  • バイクオーディオ

    若い方のビックスクーターによく装着されている様な音響システムじゃなくアメリカンバイクにアンプ&スピーカーを装備したく思っています。そこでこんなの良いよ!って言うのが有れば教えて下さい。 スピーカーはハンドルに装着しないと場所が無いと思います。

  • 250CCアメリカンバイクについて

    こんにちは!回答よろしくお願いします。 私は今バイクの購入を検討しています。昔からアメリカンバイクしか興味が無いので250CCアメリカンバイクにしようと思っています。現在Vツインマグナかビラーゴ250あたりにしようかなと思っているのですがバイク初心者なため決めてがわかりません。ビラーゴは電気系が弱いと口コミで見たことがあるのですが電機系が弱いとどのようなトラブルがあるのでしょうか?初心者にお勧めのバイクはどちらでしょうか?ちなみに普段わ通学に使いたまに遠出したいと考えています。 この車種に乗っている方で良い点や悪い点など知っていることがありましたら教えてください。また他にも250CCアメリカンでお勧めの車種がありましたら教えてください。お願いします。

  • アメリカン?ビッグスクーター?

    アメリカン?ビッグスクーター? アメリカンとビッグスクーターどちらを買うかで悩んでいます。 元々はマグザムを買いたいと思っていたのですが友人2人に「マグザムかぁ;アメリカンにしなよ。ビグスクって飽きちゃうよ」と言われてしまいました。 優柔不断なので迷ってしまいました。 アメリカンで乗るならドラスタかなぁと思っています。 そこで質問なんですが 1.アメリカンとビグスクどちらが好きですか?理由もあればお願いします。 2.オススメのアメリカン又はビグスクを教えて下さい。 3.あなたの周りの女の子はどんなバイクに乗っていますか? よろしくお願いします。

  • ヤマハ アメリカンバイク ビラーゴ1100 の 良い所 悪い所 を教

    ヤマハ アメリカンバイク ビラーゴ1100 の 良い所 悪い所 を教えて下さい。

  • バイクにオーディオ

    来年、普通自動二輪の免許を取ろうと思っています。 自分はMT車に乗りたいので、ビッグスクーターに乗ろうとは思っていません。 そこで、自分は音楽が好きなのでオーディオを載せたいのですが… スポーツタイプやアメリカンタイプのバイクに搭載出来るような物はあるのでしょうか? ご存知の方、回答お願いしますm(_ _)m あと、街中で大音量で流す気はありません。迷惑になりますし、目立ち過ぎるのも嫌なので(^_^;)

  • 250CCのアメリカンバイク

    主に近場でキャンプツーリング&街乗りで気軽に乗るのが目的ということで250CCのアメリカンバイクを買って、カスタムもしたいと思ってます。 ビラーゴ、ドラッグスター、マグナあたりになると思いますが、乗りやすさや走り、カスタムのしやすさなど良し悪しを教えてほしいです。 予算は30万くらいです。ドラッグスターはまだ高いですよね。ビラーゴは安いけど古いから買った後に金がかかりそうで・・ いろいろとアドバイスお願いします。

  • 京都でアメリカンなカスタムペイントをしてくれるとこ

    Virago250に乗っています。 タンクとかフェンダーとかの色を変えたいと思っています。 京都でアメリカンバイクのカスタムペイントをされている お店を教えてください。

  • 250ccのバイク選び(アメリカン)

    つい先月中型普通二輪の免許を取得しました。 早速バイクに乗りたいということでいろいろと調べたのですがアメリカンが一番自分の好みでした。 学生の身分ということで車検の無い250ccを考えています。 ネットで調べたり、お店の方をのぞいてみたところ、Vツインマグナに目を惹かれました。 色は絶対に黒がいいと決めていたので探してみましたが、人気があるのか数が少なく、あったとしても少々値のはるものが多かったです。 そこでコスト面でビラーゴの250も候補として考えています。 たくさんのレビューでビラーゴの方がやや小柄というところが気になっています。 私は身長178で体重60です。 250のアメリカンに迫力を求めるのはどうかと思うのは理解しております。 妥協をせずに思い切ってマグナにするか、最初のバイクというところで手ごろなビラーゴにするべきか。好みの問題といえばそれまでですが、よろしければ皆様の客観的な意見をお聞かせください。

  • 原付⇒アメリカンバイクに乗りかえる

     質問です。これだけは聞いておきたかったんです。今度原付から400CCのアメリカンバイクに乗り換えようかと思っているのですが、よく皆様「アメリカンバイクは遅いし、パワーないよ。」とか、よくインプレなどを読んでいるとよく見るのですが、それは、アメリカンバイク以外の400CCとかそれ以上のバイクに乗ったことのある方の意見だと思ってしまうのです。単純に考えて、原付と比べれば性能的には良いはず(多分)ですから。  原付から乗りかえるのであれば、そんなに劣等感は感じないのではないでしょうか?  ちなみに今乗っているのはスズキのスクーターの原付でZZというバイクです。

  • アメリカンorビッグスクーターで悩んでいます。

    もし免許を取得できた場合、アメリカンにしようかビックスクーターにしようか悩んでおります。 個人的に思うことは今現在マグナ50を乗っています。 当方これが初めてのバイクで見た目も気に入っております。 ですが、友達と遠くに行くなどにスピードの遅さや荷物がつめないということに悩んでおります。 見た目はアメリカン派なんですけど、もしビックスクーターを乗るとしたらMTの操作に慣れてるのでATだと物足りなさを感じてしまうのでは?と思ってしまいます。 アメリカン・ビックスクーターのメリット・デメリットを教えていただけたら光栄です。 あと2人乗りをする場合、アメリカンとビックスクーターどちらのほうが後部座席に座る人に負担がすくないですか? 購入の参考にしたいので是非意見を聞いてみたいです。