• ベストアンサー

日本語化方法を教えて下さい!

フリーソフト PC INSPECTOR File Recoveryの日本語化ですが、日本語化パッチをどうすれば、日本語になるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

File Recoveryをインストールした後、日本語パッチをダウンロードして解凍。 その後、filerecover40_jp2.exeをインストールフォルダにコピーして実行する。 http://www.nihongoka.com/jpatch_n-z.html

kitanoma
質問者

お礼

natainさん、ありがとう、 一度、試してみます、 役にたちました!

その他の回答 (1)

• x1va
回答No.1

一般論として回答します。 たいていはダウンロードした圧縮ファイルの中に説明書が入っているか、ダウンロードページで説明しているはずなのでよく調べてみましょう。