• ベストアンサー

オススメのミルククレンジングを教えて下さい!

ミルクタイプのクレンジングを探しています! @コスメなんかでも探しているのですがどれにしていいものか分かりません。 ミルククレンジングを使っている方, オススメのクレンジングがありましたら教えて下さい! よろしくお願いします!! ちなみに,肌は混合肌でニキビがあります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emogo
回答No.1

こんにちは♪ 私のオススメはマリークヮントのリバイタライズクレンジングクリームです。 低刺激なのでお肌にも優しいですし、使った後つっぱることもありません。 お肌がやわらかくなりますよ☆

参考URL:
http://www.maryquant.co.jp/
tsubaki109
質問者

お礼

マリクワのこのクレンジングは@コスメでも評価高いですね~! マリクワのBAさんが苦手なのであまり行かないので知りませんでした。 今度,見てこようと思います!! ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• jakajaka
回答No.2

こんにちは 私はロゼットのミルククレンジングを使っています。 ドラッグストア等で手に入り、価格が手ごろなところがオススメですっ 以前はオイルを使っていましたが、ミルクに変えたら肌の調子が良くなりましたっ ネット販売もしているようです。 ご参考までに、貼り付けておきます。

参考URL:
http://rosette.jp/products/detail.php?code=157