• ベストアンサー

国際電話代の安いところは?

仕事の都合で、香港、中国本土と電話を使用する予定です。 日本テレコム、KDDI、NTT等色々な会社が有りますが 何処の会社を利用するのが安く利用できるのでしょうか? 又、国内も利用しますのでバランスの取れた会社はどこでしょうか? 知識が乏しいので詳しい方の回答をお待ちしています。 どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19692
noname#19692
回答No.2

ここが一番安いと思います。プリペイド方式です。 (IP電話ではありません) VIVAPLUS http://vivaplus.jp/index.php?rf=aws 私は面倒なことがイヤなのでシンプルに使えるここを利用しています。 自分の電話番号を登録しておくだけで簡単に使えます。 ここも IP電話ではありません。 ワールドリンク http://www.worldlink-tel.com/index.html

sakemoni1008
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 自分でも色々調べましたがワールドリンクが一番安い様です。 IP電話は一回線導入済でして、音質に若干問題が有りますが、 電話代は確かに安いですね。 今日本テレコムが来ていて、結構しつこくて困ってます。 早急に結論をだして引導を渡したいと思ってます。

その他の回答 (1)

noname#113190
noname#113190
回答No.1

どう考えてもIP電話の方が安いと思いますけど、何か不都合でもありますか。 お手軽なら http://www.fusioncom.co.jp/kojin/kokusai/index.html

sakemoni1008
質問者

お礼

IP電話は一回線導入済でして、音質に若干問題が有りますが、 電話代は確かに安いですね。 今日本テレコムが来ていて、結構しつこくて困ってます。 早急に結論をだして引導を渡したいと思ってます。 nat-unoさんのワールドリンクにしたいと考えています。 色々と有難う御座いました。