• ベストアンサー

ipod+itunes CMソングについて

ipod+itunesの現在のCMソングが知りたいです。 http://www.apple.com/jp/ipod/ads/で流れる曲です。リンクしてみますがitunes mesic store では扱ってないようです。どうしても知りたいです。よろしくお願いします

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

Rinoceroseの♪Cubicle という曲ではないでしょうか。 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000309761/
sakamoto993
質問者

お礼

助かりました。かゆい背中を思いっ切りかいていただいた感じです。 有り難うございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

iTunes Music StoreでRinocerose(ライノセラス)で検索すると出てきます。 参考URL http://blog.nikkeibp.co.jp/arena/ipod/archives/2006/04/ipod_cm_2.html

sakamoto993
質問者

お礼

itunesで発信しているとは知りませんでした。マックのページは 文字化けではなくバンド名でしたか。早速購入しました。

回答No.3

#2です。 私の回答は間違いですね。失礼しましたm(__)m #1さんの回答であっていると思います。 ↓以前にこのCM関連の質問がありましたのでそちらも参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2106158
回答No.2

U2の「Original of the Species」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1786674

関連するQ&A

  • 「iTunes+iPod」のCM曲

    最近流れているiTunes+iPodのCMなんですけど 人のシルエットがダンスしたりジャンプしたりしているコマーシャルで、そのCMで使われている曲がとても気に入っているのですが アーティスト名と曲名が分かりません・・・。 ちなみに、このCMです。 http://www.apple.com/jp/itunes/ads/partyanimated/ ご存知の方、ぜひ教えてください!!

  • iPod shuffleのCM曲

    iPod shuffleのCM曲は誰のなんという曲なのでしょう!?知っていたら教えてください。 http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/ads/

    • ベストアンサー
    • CM
  • iPodのCMソング

    他にも同じ質問を立てておられる方もありますが、数バージョンありますので的をしぼって質問します。 http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/ads/ の曲は何でしょう?これだけ曲名紹介がないんです。 ご存じの方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「ipod」のCMソング

    「ipod」のCMソングはいったいどんな曲なんでしょう。 教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ipodのCMがみれません

    http://www.apple.com/jp/ipod/ads/が開けません。 ファイルが壊れた形になってしまいます。 ブラウザはIE5.1.7でQuickTimeは無償でダウンロード できるバージョン6です。osは9.2.2です。 ちなみにmacはibook SE 466です。 なにが原因かが分かりません。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • iPod nano のCMソング

    iPod nano のCMソングって誰の何という曲なんでしょうか・・・? できればでいいので、試聴できるところとかも教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • iPod nanoについて

    iPod nanoのサイトで http://www.apple.com/jp/itunes/store/ 1曲150円で曲を購入できると知ったんで、1曲買ってみようとしたんですが、 上記のサイトで自分の欲しい曲を検索しても全然ヒットしません。 検索場所(iTunes Storeを検索)が違うんでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • iPodのCMソング

    ちょっと前のiPodのCMで、レコードのジャケットみたいなのがたくさん出てきて、1000曲入るみたいなCMでした。 「Do You Do You Wanna」みたいな歌詞のCMソングのタイトル、アーティストを教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのipodのCMソング

    CMのipodのCMソングで一番最初の歌詞で「ワン・トゥ・スリー・・・」と続くソングは何でしょう? 教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ipodがほしいのですが、どこに売っていますか?

    お世話になります。 iPod U2 Special Edition MA127J/A の購入を考えています。 HPを見ても、ないのですが もう手に入れることは出来ないのでしょうか? http://www.apple.com/jp/itunes/index.html 田舎なので、アップルストアーなるものがありません。(悲) どうすれば、買えますか?