• ベストアンサー

歌声にてる!

Ashlessの回答

• Ashless
回答No.4

こんにちは。   L'Arc~en~Cielの『HYDE』さんと『MONAURAL』のボーカルの方。  サッカー日本代表の中田英寿さんが出演されている『cannon TXY Digital』のCMソングで『VISONS IN MY HEAD』という曲。  今は、変わってしまったようですが、ちょっと前まで流れていました。    この曲、初めて聴いた時、HYDEさんの新曲?と勘違いをしてしまったんですよね。サビの声の感じが似ていて。  私の周囲も、勘違いした人間が結構居たので、この方々の他の曲やこの曲も全て通してはまだ聴いていないのですけど、CM曲のサビの部分だけは声の感じが似ているのでは?と思っています。 http://www.monoral.com/main.html Discographyのところで試聴ができます。    

参考URL:
http://www.monoral.com/main.html
mach-mach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 似てます。似てます。声も"アヤ"の付け方もそっくりです。