• 締切済み

主催者側の出品取り消しについて

先週ヤフオクで、ある商品を出品したら数時間後、 yahoo側から出品取り消しを知らせるメールが届きました。 理由はだいたいわかります。 さっきその商品のタイトルや画像、商品説明を多少変えて再度出品しました。 また取り消される可能性はあると思うのですが、 1度取り消されたり取り消しが続くと、 yahooから見て、私は要注意出品者やID停止予備軍みたいな感じになってるのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• PrintScree
回答No.2

>理由はだいたいわかります。 理由がわかっているのなら、それくらいの措置は覚悟しておくべきでは?

• latour64
回答No.1

なってます。 >理由はだいたいわかります この理由によっては、すでBSいりかも知れません。