• ベストアンサー

今日(5/9)のめざましテレビで…

ダニエル・パウダーという人の曲が流れていましたが、どこかで聞いたことが…。 曲名は忘れましたが、どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 私は、ドラマ小早川伸木の挿入歌!?とちょっと思ったんですが、妹が絶対違う!と言うもので…。 モヤモヤがとれません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.4

ちなみに「小早川伸木の恋」の挿入歌は、 James Blunt「You're Beautiful」です。 参考URLで試聴できます。 確かにちょっと似てるかな、Daniel Powterと。 もう一つちなみにDaniel Powterの曲は、 特に日本国内でのタイアップは無いのですが、 FMなどではよく流れてます。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/jamesblunt/WPCR000012193.html
nakaoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「You're Beautiful」と聞き間違えたんでしょうか…??

その他の回答 (4)

• missPIGGY
回答No.5

FM群馬では、先月か先々月辺りにパワーアッププレイナンバーとして、毎日流れていたので、他のFM局でもあったかもしれませんね。

nakaoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 FM聞くことないんですけどね…。 どこかで耳にしたんでしょうね。

noname#17284
noname#17284
回答No.3

policeだかスティングだかの曲をちょっと歌ってもらったみたいでしたが… 違ってるかも…

nakaoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#24612
回答No.2

#1です。 曲名は♪BAD DAY~ついてない日の応援歌 です。

回答No.1

FOXTVで放送中の「アメリカンアイドル」という番組のエンディング曲です。

参考URL:
http://www.wmg.jp/artist/powter/
nakaoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも不思議です。 番組見たことないのに、なんで聞いたことあるんだろう…。