• 締切済み

外国にも2ちゃんみたいな掲示板ある?

2ちゃんねるのような巨大な掲示板って海外にもあるんですか? やはり日本の2ちゃんねるが最大なんでしょうか? 2ちゃんと同じような、あるいはそれを超えるようなのって外国にはあるんでしょうか?

noname#18115

みんなの回答

noname#27143
noname#27143
回答No.1

http://4-ch.net/4ch.html どうでしょう

質問者

お礼

いわゆる テラワロスwwwww 笑いました。 でも、日本人(ねらー)も多いようですね。 アメリカにどれだけ普及してるんでしょうか。 また、その国独自のものってあるんですかね。 回答ありがとうございました。