• ベストアンサー

WOWOWのドラマで

何年か前にWOWOW?で放送されていたドラマのタイトルが思い出せません… どなたか知ってらっしゃる方が居たら教えていただけないでしょうか? 話の特徴は、「赤ちゃん型のロボットを題材にしたホラー」…ということしか思い出せません。。 「トイ」という言葉がタイトルに入ってたような…そうでもないような… 曖昧で申し訳ありません、よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
tommy6
質問者

お礼

これです! ずっと気になっていたのでやっとスッキリすることができました~。 ありがとうございました!