• 締切済み

本日引き落としなんですが・・・

クレジットの引き落としが本日なんですが ゴールデンウィークと重なり銀行口座に入金ができず 残高不足です。 口座に入金後、カード会社に連絡したほうがいいのでしょうか? それとも入金確認出来次第引き落としされるのでしょうか? また、引き落としができなかった段階でブラックリストに載ってしまいますか? 今までこのようなことは1度もありません。 自分のミスですが本当に心配です。

みんなの回答

noname#17557
noname#17557
回答No.1

引き落としが本日であれば、今から急いで入金すれば間に合うと思いますよ。 私は何度か口座引き落とし当日入金をしましたが、無事間に合いました。 ご心配な場合は、念のためということでクレジット会社に確認の電話をされてもいいと思います。

minerary
質問者

お礼

今から急いで入金に行って来ます。 ありがとうございました!