• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼は。。。貴方の見解をお聞かせ下さい。)

彼氏の性的な悩みについての質問

noname#34253の回答

  • ベストアンサー
noname#34253
noname#34253
回答No.2

20代風俗で働いています。 文面を読むと「経験がない」というよりあまりSEXやHな事事態に興味が無いように感じられました。 ・他の体位をしない(以前、騎乗位を試みました。気持ちよくないと言われ断られました。。。) ・前戯が毎回ほとんど同じ これはどのカップルでもある問題だと思います。 「毎回違う前戯」が出来る男性はよほどのHスキだと思います。 ほかの体位をしない・・・という文をよんで「あまりHがスキじゃないのかな?」と。 「SEXを楽しむ」とかいう心が無いのかな?と ・ホテルに抵抗があるのか否か連れて行ってくれない これは実は良くある話だと思います。 (1)金銭的に(家でやるとタダなのになぜ?) (2)生理的に(沢山の人が使う施設・・・衛生面的に許せない。特にベットなど。シーツは取り替えますがベットや布団自体使い回しですから) という二通りの考えで行かない・・・という人結構いますよ。 ・前にローターを渡したら、いきなり振度レベル最強で使われた。 男性はローターを自分で経験できないものですから・・・言われない限り気づかないものだと思います。 女性も男性にフェラチオしますが・・・何回してもわからないことだけです。 男性もそんなモンだと思います。 これからは質問者様のエスコートによって彼に「sexの楽しさを教えてあげる」とかすれば彼もHスキになると思います。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問 気持ちのいい体位は?

    旦那とのセックス、最近すごく感じるようになったのですが(私はイッタことがありません)、未だに挿入ではほんの少ししか感じることができません。 ちなみに前戯: 耳や首を愛撫してもらう→胸を触ってもらう→下を触ってもらう(よくローションを使います 濡れていてもその方が気持ちいいので)→たまにローターで弄ってもらう→膣に指を入れてもらい潮吹きさせてもらう、です。特に指を入れている時間が長く、20分くらいはしてくれていると思います。これが私は一番感じるので。 挿入: 正常位(全く感じない)、後背位(それなりに感じるがそこまでではない)、横向き(相当感じるが旦那の体力が持たない)、です。 前戯でかなり感じているので挿入で感じなくても仕方ないかなとも思いますが、やはり挿入で一緒に感じたい!そう思いご質問させていただきます。 ずばり、皆さんの一番感じる体位は?人によって違うのでしょうか?よく正常位が一番感じると聞きますが、私は全くです。騎乗位はしたことがなく、また何だか恥ずかしくて抵抗があります。やり方も知りません。 皆さんのセックスについて何でもいいのでご意見ください!

  • 悔しい?

    悔しい? 昨日は私がとてもムラムラしていて(汗)、珍しく私の方からエッチに誘ってしまいました・・・。 彼はいつものように前戯をしてくれたのですが、途中から私が我慢できなくなり、彼を押し倒してフェラをして、そのまま上になって入れてしまいました。 彼は「そんなにするとイクよ?」と体位を変えようとしましたが、私がそのまま気持ち良く動いてしまったため、彼は騎乗位でイキました。 イッた後、彼は私の胸を触りつつ「なんか悔しい・・・」と苦笑いしながら言いました。 その言い方が可愛くて愛おしかったのですが・・・。 「悔しい」という表現がちょっと分かりません。 怒らせてしまったのでしょうか? 私が彼の言葉を無視して、無理やり騎乗位を続けてしまいましたので、ちょっと失敗したかなと思いました・・・。 1日に2回する時もあるのですが、昨日はそのまま寝ました。

  • 行為の時に童貞がばれないようにするには。

    どうすればいいんですか? 40歳の童貞なのですが、これまでの彼女全員が私との行為を拒むので、年齢的な焦りも感じ他の人と経験を積みたいと考えました。 しかし童貞を許せるのは彼女や妻という絆で結ばれた存在だけなので、遊びなどそれ以外の関係で童貞を許す女性はほぼいません。 こちらでアドバイスを頂き、女性に童貞だと言わないようにとのことでした。 ゴムのつけかたと、挿れる場所はわかれば十分と言われたので自信がついたのですが、よく考えて見ると普通にバレますよね? といいますか実際に童貞がバレて女性に逃げられました。 相手は経験豊富で、私は全くリードができなくて体位とかも知らないので挙動不審でいたら「童貞でしょ、私が教えないといけないの!?」と言って女性が帰ってしまいました。 もちろん音信普通です。 完全な童貞じゃなくて1回だけソープ経験のある素人童貞なので ゴムのつけかたと挿れる場所はわかるのですけど、体位とか腰使いとか手の動かし方とか前戯とかわかりません。 ソープの時は騎乗位で受身のまま何もわからず終了でした。 相当色々な経験を積まないといけないと思いました。 しかし童貞だと逃げられるので経験が積めない。 ソープへ行く余裕もないですし、お金での関係も嫌なので一度目で自分には合わないなと感じ通いたくないのですが通わないとダメですかね。 ソープ嬢にセックスの技術を教えてと聞いても、自分で本でも読めば?面倒だから受身にしててと言われる始末。 本も読みましたが、知識だけで成功する人もいますが実践で覚えるタイプなので私には向いていません。

  • 48手 いくつ試したことがありますか?

    こんにちは。 『48手』という、アクロバティックだったりユニークな体位が48パターンありますが、皆さんはいくつ試してみたことがありますか? ネットで調べてみたところ、私達は、 ○前戯(寄り添い(前戯、後戯)、鶯の谷渡り、立ち花菱、椋鳥(シックスナイン)) ○正常位(志がらみ、深山、達磨返し、吊り橋) ○騎乗位(時雨茶臼、百閉) ○バック(うしろやぐら、鵯越え) 普段は正常位ばかりなんですが、『正常位』ひとつをとってみても、知らず知らずのうちに48手にある体位をいくつかしてたんだなと、ちょっと意外でした。 『48手』って、私の中では勝手に『難しくて変わった体位』というイメージしかなかったので、新鮮な発見がありました。 でも、まだまだですが(^_^; 皆さんは、普段のエッチで、『48手』をどのくらい取り入れてますか? また、経験者の方に質問ですが、『絞り芙蓉』とか『宝船』、『菊一文字』という体位は、難しい上に男女ともにあまり気持ち良くなさそうなイメージがあるんですが、実際はどうなんでしょうか?

  • お尻の穴がもり上がって怖いです

    30代女です。体位の事はよくわからないですが、私が下で脚を彼の肩にかけた状態でイッた時、お尻の穴に違和感を感じました。ほんの少しですが、膣に近い方のお尻の穴が少しもり上がってて、脚を閉じると異物感を感じます。痛くはないのですが、怖くて大の方をするのにも抵抗を感じます。同じような経験をした人いませんか?どのような対処をすれば良いでしょう? ちなみに他の体位でイッた時はそんな事ありませんでした。以前にも「まさかイッたと同時にうん○もらしちゃったかしら?」と思った事があり、今回も同じような感覚でお尻に触ったら腫れていました。ほんの1センチくらいです。

  • 騎乗位好きなS男性

    こんばんわ。20代前半女性です。 同い年の彼と付き合って2年近くが経ち、エッチも毎回思いっきり楽しんでいます。 私の彼はSで、最中に言葉責めされることも多いです(^^;) (ちなみにSといっても「羞恥心を煽ること」に興奮する性癖のようで、私を痛めつけることは絶対にしません) 私もMなので良かったなぁと思っています(笑) だけど彼氏はすごく騎乗位好きなんです。 付き合い始めた当初はそのような傾向はなかった気がするんですが、この1年くらいは、1回の行為の中に必ず1回は騎乗位も取り入れたがります。 ちなみに私も騎乗位は大好きなので、主に前後運動でたくさん動くんですが、角度を変えて色々動いている内に「このまま動いてたらイッちゃうから一旦ストップね」と腰を掴まれ止められてしまうこともあります(^^;) ずっとSな男性は正常位やバック等「犯している感」がある体位の方が好きなものだと思っていたのですごく不思議です。 「単に自分から動かずに快感を得ることができるから好きなのかな?」とも思いましたが、騎乗位している間の半分は私が動きますが、半分は彼が下から思いっきり突いてくれており、彼も結構な運動量になっているので、少し違うのかなと思いました。 また、彼は前戯も丁寧だし、他の体位も毎回たくさんするし、エッチに手を抜いているとは思えません。 彼はSなのに何故騎乗位が好きなのでしょうか? S寄りな男性を中心にご意見を頂きたいです。

  • 膣イキできるようになるにはどうしたらいいでしょうか

    私は現在27歳です。 今までの経験で、挿入中に潮吹きをしたことはあります(騎乗位や正常位など体位によって)が男性器ではイッたことがありません。 指を挿入した状態では何度かイッたことかあり、1人でする時は初めクリを刺激してイキそうな感覚になった時に指を入れてイッています。 初体験から10年程経ちましたが、 未だに男性器でイッたことがない為少し悩んでおります。 1人でするのは週3~4回で、濡れやすい体質だと思います。 どのようにしたらイクことができるでしょうか? まずは出来ることからしてみたいと思っています。 詳しい方やご経験のある方、アドバイスを頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 彼女にイカされるのってそんなに悔しいですか?

    こんにちは。20代前半女性です。 S寄りの男性に質問なのですが、エッチの際、彼女にイカされるのって悔しいですか? 「絶対に嫌!」「ちょっと悔しい…」「気持ち良ければアリ」等、ご意見を聞かせて下さい。 私の彼はS寄りなのですが、私にイカされるのが実は結構悔しいみたいです。 エッチの際には色々な体位を楽しんでいて、騎乗位もお互い大好きで2回に1回は必ずしていたのですが…。 ここ数カ月程、私が騎乗位を提案しても、「今○○(私)がおっぱい揺らしながら腰振ってるのみたらすぐイッちゃうからだめ」と拒否されます(^_^;) 彼が気持ち良くてイッてくれるのなら本望なのですが、私にイカされるよりもたっぷり私をイカせたいそうです。 ちなみに最近は、最初から最後まで正常位で延々と攻められることが多いです(^_^;) 正常位も大好きですが、久し振りに騎乗位で乱れてみたいのですが(笑)、どうしたら騎乗位をさせてくれるでしょうか? こちらについてもアドバイスを頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 初めてのセックス

    初めてセックスすることになった男です。 相手は、経験済みなんですが、僕が始めてなんで質問します。 ホテルでするのですが、どうゆう手順でセックスを進めていけばいいのですか? 彼女は、騎乗位で抱き合い、男が腰を振る体位が好きらしいのですが、難しくないですか? またこの体位の説明をしていただければうれしいです。サイトでもかまいません。 何もかもが初めてで、早漏すると思いますが、どのようにしたらいいでしょうか? 質問ばっかりですみません。よろしくお願いします。

  • 女でうつぶせオナニー

    はじめまして。 幼稚園の頃から、布団にまたがり擦りつけるうつぶせオナニー、床オナをしてきました。 経験人数は多いのですが、一度もクリでも中でもイケたことがありません。 オナニーでもうつぶせオナニーでしかイケません。 自分でクリを触っても、イケないですm(__)m 電マという手段もありますが、それではエッチのときにイケないのでやめておこうと思います。 騎乗位で擦りつけるとイケますが、なんだが一人でしてる気分ですし正常位や前戯の段階で、できればイッてみたいです。 アドバイスよろしくお願いしますm(__)m