• ベストアンサー

内Pのリアル性格王について

来週月曜にリアル性格王をやるそうですが、三村へのドッキリは今まで何がありましたか?今まで4回あり、2~4回目は覚えているのですが1回目を忘れました。 ちなみに 2回目は外国人への道案内 3回目は後輩高橋の免許不携帯の検問 4回目は大竹のファンとの交流

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たしか・・・ 後部座席に座る大竹が車内で爪を切りはじめる 車を汚される三村の反応は? 結果 爪きりに反応しないで コンビニでマネージャーが買ったエロDVDを みんなで見た みたいな 感じだったと

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本語を添削していただけませんか

    日本語の学習者ですが、今は中国語の和訳はやってます。しかし、とても話し言葉の分ですから、訳しにくい感じます。今の文はちょっと変な感じじゃないですか。だから添削することをお願いしたいんです。文法的に完璧になる必要はないですが、日本人の日常的な会話に似たほうがいいと思います。ちょっと長い文ですみません。よろしくお願いします 文: 王宇翔(男,略して王と呼ぶ)はずっと前から高橋ちゃんに下心がある ある日、二人は試験と言語の勉強の難しい点について話していた 高橋ちゃんは「中国語が難しい」と言った 王さんは「日本語も易しくない」と言った 高橋ちゃんは「王さんの日本語すごくうまい」言った 王さんは少し謙虚になって、「一年生のとき日本人の留学生との交流が役立ったのだ」と答えた。 「その日本人の留学生は三保さん、今もいい友達だよ」とも王さんが言った 高橋美穂は「私と同じ名前?」と聞いた 王さんは「いえいえ、三保だ。男だよ」と答えた。 高橋ちゃんはすぐ分かって、「三保」と「美穂」の読み方の違いを王さんに教えた。 王さんはすぐ感激な顔で「日本語の発音大変難しい。私たちも相互学習しよう」と言った 高橋ちゃんは騙されたのも知らないでうれしそうに「よかったな。今後もよろしく」と言った。 問題になるのは、いつも勉強家のように見える王さんが名前を読み間違えたこと。 その一年間わたって一緒に勉強していた男。 まさかずっとこの兄さんを女の名前「美穂」で呼んだのじゃない?

  • リアル知人の羨望が怖い。

    ・実名のFB アカウントは作りましたが怖くて書き込めません。  日常生活状況を垂れ流しにするリスクを感じます。 ・ブログ ブロ友(リアルはほとんど知らない。)との交流は楽しいのですが利害関係がある リアルの知人には見られたくない。 なぜリアルの知人に見られたくないのか・・・ブログに書いた内容からあれこれ聞いてくること。 私は、普段のお金を節約して、年に数回 近くの海外 年に数回 国内1泊旅行に行きますが、 「良く行くねえ」と羨望の目で見られるのがいやなのです。 (私は自由業自由なので会社のような組織には属していません。私が出かけることは家族だけが知っています。人には言いません。羨望がいやだからです。) じーっと 息を潜めて リアル知人が私のブログを見ていたことを知り、バタバタと公開停止にしました。本人にも不快の念を伝えました。 リアル知人が見つけた原因は、ブログにあちこち出掛けた件と普段の生活がらみを同居させたことです。 (これでも時間や場所はなんとなくわからないレベルにぼやかしていたのですが。写真の日付データ等も消しています。) 今は、元のブロ友には事情を説明連絡し、 複数のブログ(テーマ別に4つ)に分けて投稿活動をしています。 文体にもできるだけ注意をしています。 利害関係がない人には広く見てもらいたい。 私の多くを知る人には見てもらいたくない。 ブログの趣旨と矛盾するような状態ですが、変でしょうか? じーっと息を潜めて 観察している姿を想像するだけでも吐き気を催します。

  • 8/15の内P

    板倉が現実逃避~デスアクトの席取りまでの流れとデスアクトのアシスタントを教えて下さい。(その部分だけ録画に失敗したので)

  • 内P

    今、内村プロデュース見てたんですけど、その中で「ユニゾン」って言葉が出てたんです。意味がわかりません。 ネットの辞書で意味を調べたんですけど、意味がつながりません。 このときの意味は、どういう意味なんでしょう? 内P見てた方教えてください! 教えて!goo!

  • 内Pの

    NOPLANに入ってる曲(どれでもいいです)の着メロが欲しいんですけど何方か御存知ないですか? 機種はドコモです。 よろしくお願いします。

  • 内pで何したの?

    内村プロデュースで品川庄司は何をやらかして、出演できないのですか?

  • 今までに2回デートした人がいます。

    今までに2回デートした人がいます。 先週水曜日に会った時に来週の月曜日も会えるか聞いたところ、確認してみると言われました。 家に帰ってからも再度月曜の予定わかったら教えてとLINEをして、もちろん知らせるよと返事が来ました。 今日がその月曜日なのですが、返信はありませんでした。 最近は毎日11時過ぎまで仕事をしているようなので忙しいとは思いますが、それなら月曜日は難しい旨連絡が欲しかったのですが…。 多分忘れていると思います。 今日に関しては諦めようと思いますが、もう一度来週誘うのはしつこいでしょうか? もし次も同じだったら諦めようと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 内Pの有吉の「笑わない王」という肩書きについての疑問

     内村プロデュースで元猿岩石の有吉さんが出ることがあります。大抵、出る時の役柄は芸人のネタを我慢できるかどうかをする役回りなんですが、その時の必ず出るテロップが「笑わない王」と出ます。  しかし、有吉さんはかなりツボが多いらしく、いつも簡単に笑ってしまいます。  なんで、「笑わない王」というキャッチがついているんでしょうか?。  以前は、クールキャラだったんでしょうか?*

  • 告白について

    私はいま好きな後輩がいます。その後輩とは数回2人で遊びに行ったり食事に行ったりしたことがあり正直言って脈ありだと思えません。しかし過去に告白する直前に彼氏ができたりしたことがあり今回もそうなるのではないかなどの考えがあり来週告白したいな思います。 そこで質問なのですが、数回遊んだだけで告白するのはタイミング的におかしいですか?また脈なしなのに告白するのは無謀ですか? 私は容姿も残念で今までに彼女すらできたことがなくそろそろ年齢的にヤバイかなと焦っており相談できる相手もいません。 どなたかご回答よろしくお願いします。ひやかしなどはNGでお願いします。

  • OB・OGとの飲み会に行くべきか

    大学4年生です。 来週末に大学のOBとの交流会があります。今まで交流会には2回行きましたが、全く楽しいものではなく、今年は会費が4000円かかるので行きたくないです… ただ4年生が幹事や会計などの仕事をやることになっています。私以外にも4年生はたくさんいるし、私は交流会が終わった後に会報を送る係なので、当日いなくてもそこまで困らないと思います。 しかし、幹事の子に「みんなもいやいや来てるのだから来ないというのはありえない」と言われてしまいました。 私は交流会にどうしても行かなければならないんでしょうか? そもそも、OBもあまり来ないし(参加するOBは4人だけです)、現役生もいやいやな交流会をやる必要があるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品EP-882ARを使用している際、ネットに接続しているのにスマホでプリンターが表示されず印刷ができない問題が発生しました。
  • この問題の原因としては、設定の誤りや通信の不具合が考えられます。
  • 設定を再確認し、必要なアップデートや修正を行うことで問題が解決する可能性があります。
回答を見る