• ベストアンサー

内Pのリアル性格王について

来週月曜にリアル性格王をやるそうですが、三村へのドッキリは今まで何がありましたか?今まで4回あり、2~4回目は覚えているのですが1回目を忘れました。 ちなみに 2回目は外国人への道案内 3回目は後輩高橋の免許不携帯の検問 4回目は大竹のファンとの交流

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たしか・・・ 後部座席に座る大竹が車内で爪を切りはじめる 車を汚される三村の反応は? 結果 爪きりに反応しないで コンビニでマネージャーが買ったエロDVDを みんなで見た みたいな 感じだったと