• 締切済み

ヘラ鮒釣りに関する動画。

パソコンを持っていない友人から「ヘラ鮒釣りが趣味なので、ヘラ鮒釣りの道具(竿・浮き)が載っているホームページとか、ヘラ鮒釣りの動画が見られるサイトがないか探して欲しい。」と頼まれました。 私は釣りには全く趣味がなく、パソコンも苦手なので、検索しても、なかなかヒットしません。 ヘラ鮒釣りに詳しい方いらっしゃいましたら、パソコンで見られる動画、釣りの道具に関するホームページなどを教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#17244
  • 釣り

みんなの回答

• zorro
回答No.1
参考URL:
http://www.herabuna.jp/
質問者

お礼

ありがとうございました。