• 締切済み

デスクトップ画面の変色

yan2014の回答

• yan2014
回答No.2

モニターがブラウン管ならモニターの故障と思いましたが・・・、ノートパソコンと記されていることから液晶画面ですよね。 デスクトップ画面を右クリックorコントロールパネル=>画面=>画面のプロパティ=>設定から「詳細」ボタンをクリックし上部のタグに「色」の項目があればそれで調整してください。 赤・緑・青の色を調整し白い色が白く表示出来るように・・・。 調整出来ないようでしたら故障かと・・・ドック入りですね。 なお、液晶モニターはブラウン管と違い焼けることはありません。