• 締切済み

年上のツンデレイケメンが出てくるマンガ教えてください!

onironの回答

  • oniron
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

「先生!」「クローバー」は私も持っています。 楽しいですよね! オススメとしては すもと亜夢「私の…メガネ君」 相原 実貴 「ホットギミック」 横山真由美 「ギャリズム」 和泉かねよし 「そんなんじゃねえよ」   がスキです。 全て高校生の話ですが・・・

関連するQ&A

  • 年上が年下を追いかける漫画を教えて下さい。

    年上が年下を追いかける漫画を教えて下さい。 若い主人公(10代~20前半くらい)が、年上の男性(出来れば30~40代くらい)に追いかけられる漫画を探しています。 おじさんが可愛い主人公にメロメロになっている話が読みたいのですが、中々見つかりません…。 主人公は女の子でも男の子でも大丈夫なので、BL漫画でも少女漫画でもジャンルは何でも構いません。 オススメがありましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 「クローバー」の柘植さんみたいな大人の男性がでてくる漫画

    今、「クローバー」にはまっています。 他にもクールで知的でかっこいい男の人がでてくる漫画を探しています。 他の漫画では、「鋼の錬金術師」のマスタング大佐、「のだめカンタービレ」の千秋真一なんかがタイプです。 できれば恋愛要素がある漫画がよいです。誰か私と似た好みをお持ちの方はアドバイスください。

  • おすすめの漫画を教えて下さい!

    最近マンガを集めだしました。 だけど、なかなかいいマンガに出会えません。 なので、皆さんがおすすめするマンガを教えて下さい! 好きなマンガは… 【少年漫画】 アイシールド21 スラムダンク 最遊記 BLEACH xxxholic 魔人探偵脳噛ネウロ おおきく振りかぶって 君と僕 よつばと! ソラニン るろうに剣心 ブラックラグーン 【少女漫画】 おまけの小林クン 桜蘭高校ホスト部 こどものおもちゃ あたしはバンビ ハチミツとクローバー マンガの系統は絞りませんが、 少女コミック系はあまり読みません。 基本的にギャグ要素が入ってる作品がスキですが きにせずにどんどこ教えていただけると嬉しいです 笑 よろしくお願いします!

  • 面白い漫画を教えてください

    こんにちは! 最近おもしろい!!!何これっ!!っていう漫画に出会えません(´・ω・`) わたしが最近面白いな~って思って読んでる漫画は↓です。 清水玲子先生の漫画全部 山岸涼子先生の漫画全部 金田一蓮十朗先生の漫画 相原みき先生の漫画 タアモ先生の漫画 大奥 裸足で薔薇を踏め ハンターハンター 割と女性向けな漫画が多いのですが、もっと色々読んでみたいという気持ちがありまして今回質問してみました。 男性向けの漫画で気になっているのは、進撃の巨人などです。 わたしの趣向に合うかも?という漫画や、最近連載中でおすすめの漫画など、みなさまが面白いと感じている漫画をおしえてください(*´▽`*) よろしくお願いいたします♪

  • お勧めの少女漫画を教えてください。

    最近は少女漫画でもギャグ要素メインのものばかり読んでいて、恋愛要素漫画でいいものが全く分かりません。 条件としては・・・ ・恋愛対象となる男性が主人公より年上 ・主人公(ヒロイン)はなるべく10代 ・男性が基本クール(大人)な性格 ・でも秘かに焼きもち(恋愛漫画なら大抵ある要素とは思いますが・・・) ・綺麗めなタッチの絵 同要素ではひうらさとるサンの『プレイガールK』が大好きです。 お勧めのものがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 年上男性が素敵に見える理由

    19歳女です。 私だけかもしれませんが、なぜか「年上」というだけでその男性が少しかっこよく見えます。 もちろん、常識のない人や頭の悪そうな人のことはそう見えませんが、とりわけ紳士的だとか見た目がいいだとかではない方でも、かっこよく見えます。 少し話せば、さらに素敵に見えます。 年上の女性に対してはあまりそうはなりません。 なぜなのかは自分でもよく分かりません。 私には兄がいるので、「お兄ちゃんがほしい」という願望はありません。 何か、年上男性が素敵に見える理由なんてあるんでしょうか。 自分より経験豊富、知性がある、という理由以外に何か考えつきますか。

  • こんな条件に当てはまる少女漫画♪

    下記の条件に当てはまるような少女漫画探してます^^ ◎男の子は冷たい感じ(クール)だけど実は優しい ◎女の子は性格が素直(まっすぐ) ◎1巻で完結しないもの これに当てはまって好きな漫画は、、、 *悪魔で候 *ときめきトゥナイト(第一部) *学園アリス *こどものおもちゃ もう一つ教えてください。 ◎先生×生徒or年の差がある ◎男の方が年上 ◎胸キュンw これに当てはまって好きな漫画は、、、 *先生! *クローバー *世界でいちばん大嫌い *V・B・ローズ

  • 女の子向けのお勧めの少女漫画を教えてください。

     過去ログを検索すると男性も読めるお勧めの少女漫画がたくさんあります。「のだめ」とか「はちみつとクローバー」とか「カレカノ」とかです。  それとは別に男性には読まれてないけど、女性に人気があるお勧めの少女マンガを教えていだたけないでしょうか?例えば矢沢あい先生の「NANA」なんかは男性によってはちょっと読むのがきついと言う人も多いと思います。  私は男性ですが、この間彼女の部屋にあった漫画を読んで「へ~女性ってこういう風に考えてるんだなあ。視点が違うと考え方が違って面白いなあ。」と興味をもってしまいました。  ちなみに矢沢先生は私も大好きですが、男性に勧めるなら「ご近所物語」とかから薦めればすんなり「NANA」に移行ができるんじゃないのかと。

  • 皆様のお勧めの漫画を教えてください

     昔は漫画を読んでいましたが、最近また漫画が読みたくなってきました!が、しばらく漫画から離れていたので書店に行っても知っている漫画家さんがあまりおらず浦島太郎状態です。このサイトでも良く勧められている「のだめカンタービレ」と「はちみつとクローバー」は読みましたが他にもお勧めの漫画をぜひ教えてください。 好きなジャンルはファンタジーと恋愛です。  ファンタジーで好きだった作品は↓の通りです。 華不魅先生 全般 (特に鉄錆廃園) 那須雪絵先生 月光 中田友貴先生 風翔ける国のしいちゃん あとり硅子先生 全般  恋愛物はハッピーエンドになるものは大体好きですが、特に大好きだったのは藤田貴美先生の「神様ヘルプ!」です! 神様ヘルプ!のように男の子が少しだけ年上の女の子(あまりにも年齢差があると付いていけません。汗)を大好きで追いかけるお話が好きでした。  好きだった作品が大分古くてすみませんが、 よろしくお願いします!

  • 一回り以上年上男性とのデートの時の服装

    男性は38歳私は23歳の女性です。 ご飯に誘い!やっと行ける事になりました! 一回り以上年上の男性と二人で食事に行った事がないので…失敗しない服装に悩んでます。 私は普段雑誌vivi系の服装をしてます。年上の男性にはちょっと個性的で派手すぎてあまり好まれる服装じゃないと思います… 男性は基本スーツですが一度だけ私服を見た事があります!その時は、ジーンズにTシャツでラフな格好でした。 一回り以上年上なので普段のままだと男性も引いてしまいそうで恐いです。 どのような格好が好まれるかアドバイスお願いします☆