• ベストアンサー

バンダイのパーティジョイシリーズを探してます

昔、20年以上の前約135種以上 発売されていると思われる バンダイのパーティジョイシリーズを探してますがなかなか見当たりません ヤフオク以外購入できるルートはないんでしょうか パーティジョイのコレクターの皆さん!! どうかお助けくださいますようお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43318
noname#43318
回答No.1

まんだらけにありました、でも恐ろしい値段でしたよ ディープなマニアな店ならあるだろうけど、どこにあるかはわからないので チェーン店のまんだらけをまわってみるのもいいかも ちなみに僕も持ってました ZガンダムのマークIIの模型?があるヤツです まんだらけで見た時、ガキだったのでこれ食べたよと思いました、持っといて売れば良かったと思いました、嬉しかったですけどね あとゼルダの伝説、リンクのコマがあるヤツとか ゴールドブリンガーって剣があるヤツ、剣の名前しか覚えてないのですが ちなみに僕は大阪です、こっちにくることがあれば覗いてみてください。

neogei
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます、当時のものは古い店にきっとありますよね、あまりインターネットに頼らず、直接探しにいったほうがいいですよね、いろんな情報や同趣味をもつ方と出会い、ほんとうに楽しかったです、またこんどパーティジョイについて話し合うときをお待ちしてます