• ベストアンサー

今までで面白かったことは何ですか??

blindcrowの回答

• ベストアンサー
  • blindcrow
回答No.1

こんばんは。 探偵ナイト○クープは面白いですね!!私も欠かさず見ています。発想の転換というか、素朴な疑問に対して真剣に解決しようとする姿勢が大好きです! 私的には、「入れ歯洗浄剤を口に入れておくと歯が白くなるかどうか」という実験をしたことがあります。 結果は...。 歯が白くなるどころか、炭酸が発砲して口の中が膨張した挙句思い切り吐き出してしまいました。 しばらくの間、口の中がとんでもない状態になり30分程うがいしてました。(笑) やはり入れ歯専用だったと、今では仲間内での笑い話です。

rainbow82
質問者

お礼

入れ歯洗浄剤は人の口に入れておくと危険なようですね(笑 回答ありがとうございました^^