• ベストアンサー

今ほしいものはなんですか?

今ほしいものはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NASON
  • ベストアンサー率18% (17/93)
回答No.15

こんばんは! 19歳男です。 今ほしいのは、 (1)語学留学できるお金と時間。 (2)年上の彼女。 (3)ケミストリーのライブのチケットです。 なんかばらばらでスイマセン^^;

akitov
質問者

お礼

いいですよ(2)ご協力ありがとうごさいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

回答No.14

もうすぐ19歳の♂です 今欲しいのは、自信と身長と時間です 自分に自信が持てるようになりたいですね~

akitov
質問者

お礼

学生さんですか?回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

今欲しいものは自信と優しい彼女です。 自信があればなんでもできます。 彼女がいればどんなときでも助け合いが出来ます。

akitov
質問者

お礼

必要な存在ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#18049
noname#18049
回答No.12

20歳、女子大生です。 洋服もアクセサリーも彼氏も(笑)いらないので 胸が欲しい!! 切実です。笑 まな板もいいところなので・・・。 いつかお金がたまったらシリコンを買おうと思っていま・・・・・・す。笑

akitov
質問者

お礼

私はそんなものなくてもいいと思いますよ。逆にありすぎると気持ち悪いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

デスクトップパソコン! 今のパソコンは古いし、容量も少ないので動きが鈍くなってます。 DVD録画も出来て、テレビも見れて、容量もたっぷりあって、音楽も聴けて・・・。 そんなパソコンが一番欲しいものです!

akitov
質問者

お礼

高額商品ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

全てにおいて満足しているので欲しい物はない。 と、言えるような人生

akitov
質問者

お礼

それはいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.9

こんばんは 柔軟な頭と愛ですね

akitov
質問者

お礼

ん~私もほしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

グラフィック処理能力に長けているデスクトップPCです。 しかしながら、ノートPCを3台も持っているので購入に踏み切れません。 元々はノート派の私…今日も遅い動きに溜息をつきながらMMORPGで苦悩しています。

akitov
質問者

お礼

3台あるんですか。それは買いにくいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chikusuke
  • ベストアンサー率14% (132/886)
回答No.7

時間と金 この二つは全く別物という訳ではないですね。

akitov
質問者

お礼

どれだけあっても困りませんよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

とりあえずペプシがほしくなってきました。 が、もう夜おそいので我慢します。 たまーに炭酸が飲みたくなります。  

akitov
質問者

お礼

今日ペプシを飲みました。あれはうまい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blindcrow
  • ベストアンサー率44% (116/260)
回答No.5

こんばんは。 ありきたりかもしれませんが、ランボルギーニのカウンタック アニバーサリーが真剣に欲しいです。 5年後を目標にがんばっています。 っていうか実物が今手に入るかどうかが心配ですが。(笑)

akitov
質問者

お礼

ランボルギーニのカウンタック アニバーサリーって何ですか?回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今 今 今 どうにもこうにも 辛いのですが

    人の人生って、基本的に・・・ 生まれて ~ 育って ~ 生殖して ~ 死 だと思うんです。 これをある程度スムーズに受け入れて消化していくのが大部分の人の自然な人生だと思います。 これ全部が受け入れ難く消化不良を起こしている私は、存在して何かを感じている今この全てが辛いのですが、どうしたら楽になれますか? 生まれたくなかった。 大人になりたくない。 セックスしたくてもできない。 死にたくない。 辛いのですが。 未来がどう とか 過去がどう とか問題じゃないです。 今 今 今 今の瞬間の連続が人生じゃないですか。 辛いです。

  • 今 今 今 どうにもこうにも 辛いのですが

    質問の内容を書いてください人の人生って、基本的に・・・ 生まれて ~ 育って ~ 生殖して ~ 死 だと思うんです。 これをある程度スムーズに受け入れて消化していくのが大部分の人の自然な人生だと思います。 これ全部が受け入れ難く消化不良を起こしている私は、存在して何かを感じている今この全てが辛いのですが、どうしたら楽になれますか? 生まれたくなかった。 大人になりたくない。 セックスしたくてもできない。 死にたくない。 辛いのですが。 未来がどう とか 過去がどう とか問題じゃないです。 今 今 今 今の瞬間の連続が人生じゃないですか。 辛いです。

  • 今までで一番うれしかったこと&今までで一番嫌だったこと!

    こんにちは! 自分の人生の中で、今までで一番うれしかったこと&今までで一番嫌だったことを、どんなことでも結構ですので教えてください^^ 念のためにですが、参考資料として、文章や文章の内容を大学の研究発表に使わせてもらいますので、どうかご了承の方のみよろしくお願い致します! 題して『人はどんなことに喜びを感じ、どんなことに悲しみを感じるのか?人それぞれバージョン』です、笑ってください、でも真剣です! よろしくお願い致します!

  • 今って???

    唐突ですが今って何でしょう? いつからいつまでが今でしょう? 「今いってきたばっかり」 「今やろうと思ってた」 などなど。 教えてください!!

  • 今まで生きてきていつが一番楽しかったですか?

    今ですか? 今じゃない人はいつが楽しかったのか教えてください。 私は今ではなく20~23歳が楽しかったです。

  • 今しかできないこと

    あたしンちというアニメで、今しかできないことという 内容を放送していました。 前々から自分でも考えていたのですが、 今しかできないこと、というのが何なのか 分かりません。 今は今しかない、だとか、若いうちにしかできない 事をやっておけ、と言われても、 やはり何をしていいか全く分かりません。 だから特に何もせず、普通に過ごしてしまいます。 今しかできないこと とは、どんな事なのでしょう!?

  • 今の彼女と別れるかどうか

    今の彼女と別れるかどうか 今、遠距離中の彼女がいるのですが、新しく好きになった人が出来てしまいました。 そこで今の彼女とは別れようとけしかけたのですが、泣きつかれて情がうつってしまい、別れることが出来ませんでした。さらに共通の友達にも考えなおしてくれよと言われる始末です。 私は今の彼女と関係を続けるべきなのでしょうか。それとももう強引に別れるべきなのでしょうか。

  • 今が楽しければ良いって?

    よく今が楽しければ良いという人がいますが、私にはよく意味がわかりません。今が楽しいというのは、将来があってのことだと思います。 人間は誰でも将来のことを考えると思います。将来が不安なら、今どころではないと思います。将来を安心してこそ今が幸せ、と思えるものではないでしょうか?今が楽しければよいと言ってる人は、結局ペシミズムの中での楽観主義を押し通してるに過ぎない気がします。 そんな人は本当に今を生きてはいない気がします。 私の解釈が間違ってるのでしょうか。 今が楽しければ良いって何ですか?

  • 「今だに」ってありですよね?

    過去の質問で、「いまだに」は「未だに」が正しくて「今だに」は間違いだ、と結論が出ていました。 でも「今だに」も「今でもなお」「今になってもまだ」という意味の使い方ならOKなのではと思います。例えば「あの子は今だにおしめをしている」という使い方ですが。 これを「未だに」っていうと逆におかしくありませんか?(「未来」は「いまだ来たらず」ということですから「未だに」っていうと普通、否定文で使うのでは、ということ)

  • 「今まで」と「今までに」の違い。

    外国人の友達に、「今まで」と「今までに」の違いを質問されましたがうまく説明できません。 例)今まで、動物園で象が21頭生れています。 例)今までに、動物園で象が21頭生れています。 どなたかわかる方、いらっしゃいましたら教えてください! 宜しくお願いします。

mfc6490cn 印刷が薄くなる問題
このQ&Aのポイント
  • mfc6490cnの印刷が薄くなる問題について相談したいです。クリーニングしても改善されません。
  • 使用環境はWindows11で、有線LAN接続です。関連するソフトやアプリは使用していません。
  • 電話回線はひかり回線を使用しています。
回答を見る