• ベストアンサー

今ほしいものはなんですか?

今ほしいものはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NASON
回答No.15

こんばんは! 19歳男です。 今ほしいのは、 (1)語学留学できるお金と時間。 (2)年上の彼女。 (3)ケミストリーのライブのチケットです。 なんかばらばらでスイマセン^^;

akitov
質問者

お礼

いいですよ(2)ご協力ありがとうごさいます。

その他の回答 (14)

回答No.14

もうすぐ19歳の♂です 今欲しいのは、自信と身長と時間です 自分に自信が持てるようになりたいですね~

akitov
質問者

お礼

学生さんですか?回答ありがとうございます。

回答No.13

今欲しいものは自信と優しい彼女です。 自信があればなんでもできます。 彼女がいればどんなときでも助け合いが出来ます。

akitov
質問者

お礼

必要な存在ですよね。

noname#18049
noname#18049
回答No.12

20歳、女子大生です。 洋服もアクセサリーも彼氏も(笑)いらないので 胸が欲しい!! 切実です。笑 まな板もいいところなので・・・。 いつかお金がたまったらシリコンを買おうと思っていま・・・・・・す。笑

akitov
質問者

お礼

私はそんなものなくてもいいと思いますよ。逆にありすぎると気持ち悪いです。

回答No.11

デスクトップパソコン! 今のパソコンは古いし、容量も少ないので動きが鈍くなってます。 DVD録画も出来て、テレビも見れて、容量もたっぷりあって、音楽も聴けて・・・。 そんなパソコンが一番欲しいものです!

akitov
質問者

お礼

高額商品ですね。

回答No.10

全てにおいて満足しているので欲しい物はない。 と、言えるような人生

akitov
質問者

お礼

それはいいですね。

• yuyuyunn
回答No.9

こんばんは 柔軟な頭と愛ですね

akitov
質問者

お礼

ん~私もほしいです。

回答No.8

グラフィック処理能力に長けているデスクトップPCです。 しかしながら、ノートPCを3台も持っているので購入に踏み切れません。 元々はノート派の私…今日も遅い動きに溜息をつきながらMMORPGで苦悩しています。

akitov
質問者

お礼

3台あるんですか。それは買いにくいですね。

• chikusuke
回答No.7

時間と金 この二つは全く別物という訳ではないですね。

akitov
質問者

お礼

どれだけあっても困りませんよね。

回答No.6

とりあえずペプシがほしくなってきました。 が、もう夜おそいので我慢します。 たまーに炭酸が飲みたくなります。  

akitov
質問者

お礼

今日ペプシを飲みました。あれはうまい。

• blindcrow
回答No.5

こんばんは。 ありきたりかもしれませんが、ランボルギーニのカウンタック アニバーサリーが真剣に欲しいです。 5年後を目標にがんばっています。 っていうか実物が今手に入るかどうかが心配ですが。(笑)

akitov
質問者

お礼

ランボルギーニのカウンタック アニバーサリーって何ですか?回答ありがとうございました。