• ベストアンサー

NATURAL BEAUTY BASICの服は弱いと思いませんか?

ナチュビは好きなブランドなのですが、 スカートの端の糸がほつれやすい、 ニットの縫い目が破れやすいなど、 服の作りがあまりしっかりしてないのかと思います。 購入したことのある方はどのようにお考えですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mines111
回答No.1

ナチュビは何より、生地があまり良くないですよね。 縫製は金額を考えればまぁ、目をつぶれる程度だとは思います。 コムサなんかでもそうですが、どうしても価格帯としては縫製の甘い物は多いと思います。 どうしても、1シーズン我慢しておしまいですよね。 zuccaなんかは金額はいっちょ前にとりますが、縫製の甘さと来たら。。。

erikarin
質問者

お礼

やはり生地がよくないのですね… 学生にとっては憧れのブランドですので少し無理をして購入していましたが、 これからは欲しいのがあっても考え直しますね。 zuccaもあんなに高いのに縫製甘いとは驚きです!