• 締切済み

夜にぴったりな曲ってありますか

深夜に聞いているととても癒されるバラードを探しています。 オススメなものはありませんか?90年代後半以降の曲でお願いします。 男性でもいいのですが女性ボーカルの曲を中心にお願いします。(>_<)

みんなの回答

回答No.4

ポルノグラフィティのTHUMPxに収録されている「うたかた」、「何度も」なんてどうでしょうか?

参考URL:
http://www.pornograffitti.jp/index_main.html
metal2003_1989
質問者

お礼

こんばんは。 ポルノは結構好きなので早速きいてみたいと思います! 回答ありがとうございました^^

  • proron33
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.3

aiko「すべての夜」 Every Little Thing「good night」 柴崎コウ「眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ」 中島美嘉「Stars」「WILL」 鬼束ちひろ「流星群」 島谷ひとみ「Take me home」 なんてどうでしょうか?? あと個人的な意見ですがMr.Childrenの「抱きしめたい」をよく夜中に聴きます。

metal2003_1989
質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございます! 名前は何度か耳にしたことがあるような曲ばかりです! いくつか友達が持っていたような気がするので借りてみたいと思います。 回答ありがとうございました(>_<)

  • jazzinn
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.2

metal2003_1989さん、こんばんは♪ 私も夜にまったり聴ける音楽を探していたところなので metal2003_1989さんには合うかはわかりませんがいくつか紹介します。 Mariah Carey 「Circles」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1085731 Teedra Moses 「Caution」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1842492 Gwen Stefany 「Luxurious」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1786683 JAMOSA 「Standing Strong」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1477320 Floetry 「SupaStar」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1446576 ひとつだけ男性ボーカルも書かせてもらいますね♪ R.Kelly 「Step In The Name Of Love Remix」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=506636 失礼しました。

metal2003_1989
質問者

お礼

こんばんは!回答ありがとうございます(>_<) 洋楽ですかー。ここだけの話知っている洋楽、まだ一曲もないのです(^^; これを機に少し興味を持ってみようと思います!!! 本当にありがとうございました!ではでは。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今日は 下記の3曲なんかどうでしょう?↓ 小谷美紗子「STAY」 http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/odani_misako/mvcd1001.html EGO-WRAPPIN'「アマイ カゲ」(タイトルをクリックして下さい) http://www.barks.jp/listen/?content_keyword=%A5%A2%A5%DE%A5%A4%A1%A1%A5%AB%A5%B2&search=watch&m=search&x=2&y=7 平原綾香「誓い」 http://listen.jp/store/album_mucd5088.htm 以上お好みに合わなかったらごめんなさい。

metal2003_1989
質問者

お礼

こんにちは。お早い回答ありがとうございます。 URLはってくださりありがとうございました!!! アマイカゲと誓いはどこかで聞いたことのあるような曲です。私の趣味にあいそうです^^

関連するQ&A

  • 90年代以降の女性向けアニソン

    90年代以降の女性向けアニソン 90年代以降の女性向けアニメの オススメのアニソンを教えてほしいです。 キャラソンとか挿入歌ではなく、 オープニング曲、エンディング曲でお願いします。 あと、女性ヴォーカルより 男性ヴォーカルの曲が希望ですが、 (女性ヴォーカルの曲でもOKです。) あまり子供っぽくない曲でお願いします。

  • 女性歌手の曲で男性が歌っても変ではない曲(30代後半~40代後半向け)

    20代前半の男性です。 勤め先でよくカラオケ(接待含む)に行くのですが、いつも選曲に困ります。 相手は、30代後半~40代後半なので、昔のヒット曲集を聞いて、練習をするのですが、 男性歌手のサビは声が出て、それ以外の声が致命的に出ません。(というより声を出すのが苦痛) サビの感覚で歌いだしを歌うと、サビが高すぎて声が出ません。 開き直って、超低音(ネタレベル)で歌いきるのは大丈夫で、歓迎会では持ちネタの一つです。 最近めで自分の好きなポルノフラフィティとか歌いやすい歌手の曲は歌える(声が出る)のですが、 バラードとか全然ダメで、そうでなくともかなりきついです。 しかし、女性の曲はなぜか苦も無く声が出ます。 男性ボーカルの曲で声が出ないのは下手だからで、要練習なのですが、 女性ボーカルで男が歌っても変でないものがあるのなら、それを持ち歌にしてしまうのもアリかなと考えています。 下記条件にあてはまる曲をご存知なら教えてください。 1.30代後半~40代後半にわかる (常に笑いをとることを要求されているわけではないので、必ずしもウケル必要は無いです) 2.場面(シーン)は接待・歓迎会など 3.男性が歌っても変に思われない女性ボーカルの曲 (まあ、カラオケなんて何を歌ってもよいとは思いますが、接待の席ではそうもいかないのかと考えまして・・・) よろしくお願いします。

  • この曲わかりますか?

    相当昔の曲(90年代後半~2000年代前半)なんですが、たぶんバンドです。男がボーカルです。 そしてサビの中に「開かれる世界を~」って感じの部分が入ると思います。曲調はバラードとミディアムの真ん中ぐらいです、。 PVがたしか全体的に夕焼け色っぽかったような。。。。 困っています。よろしくお願いします。

  • 結婚式にふさわしい曲

    今度同僚の結婚式でバンド演奏をすることになりました。 以下の条件を満たすような曲があれば教えてください。 1。結婚式(2次会)にふさわしい 2。バンド演奏できる (ボーカル+ギター+ベース+ドラム+鍵盤) 3。90年代、2000年代の有名な曲 4。男性ボーカル(音程はあまり高くない方が良い。) 5。できればしっとりとしたバラード 結婚するのは30代前半の人です。 よろしくお願いします。

  • こんなラブソングありますか?

    バラードで、恋人同士がなかなか会えないけど・・・好き って感じの歌詞の曲を探してます♪ 女性、男性どちらのアーティストでもOKです(^^) 広瀬香美の『DEAR...again』とか好きです。 90年代後半~最近の曲ぐらいでお願いします☆ オススメの曲があれば教えてください(^^*)

  • スローテンポなバラードの曲

    喫茶店で流す静かで壮大なスローバラードの曲教えて下さい 年代は問いませんし男性ヴォーカルでも女性でもかまいません。とにかくできれば超スローで、癒しがあればうれしいです。できれば洋楽でお願いします

  • 有線でよく流れる曲で・・・

    お世話になります。 出だしが「ありがとうと~」で、女性ボーカルのバラードです。 途中で男性ボーカルも入っていたような気がします。 調べたら、KOKIAさんの曲ではありませんでした。 声は、宇多田さんに似ています。 どなたか、ご存知の方、宜しくお願いします。

  • この曲うまく歌えると超かっちょいぃ♪(洋楽♀)

    ってな感じの洋楽ありますか? 普段は男性ボーカルの曲ばっかり歌ってるので 女性ボーカル限定でお願いします。 年代・ジャンルは問いません! でも、バラードより盛り上がりそうな曲の方が嬉しいです♪ お願いしま~すm(_ _)m

  • こんな感じの優しいバラード(?)の曲でオススメがあ

    こんな感じの優しいバラード(?)の曲でオススメがありましたら教えて下さい! https://youtu.be/ODM4vTWAYOg (どこへも行かないよ/moumoon) 邦楽でできれば女性ボーカルが良いです

  • 80年代後半の曲ですが。教えて下さい。

    先般は、良回答をありがとうございました。 もう1曲、曲名、アーチストを教えて下さい。 ・1980年代後半の曲。 ・男性ボーカルのみの、せつないスローバラード。ブラコン風。 ・ヒアリングに自信は有りませんが。歌い出し「Mary, you don't know how much need~」 ・聞いたのは、志村けんのコント番組。なかせる演出のコントの一場面で使われていました。 よろしくお願い致します。