• ベストアンサー

頼りになる男とは?(男性歓迎)

noname#17433の回答

• ベストアンサー
noname#17433
noname#17433
回答No.6

No.2です。 私も昔は頼りない男でした。 今は「鬼の課長」とか呼ばれているらしい 自称キレモノ。この回答自信あり! あなたのために、いきますよ! 1.剣道、柔道などの有段者又は運動部所属 2.自分のことは「ボク」とは言わない 3.姿勢は正しく 4.女の子ともおどおどせずにちゃんと話せるようになること 5女の子のなめられないように強そうにする(髪を立てたり) 6.マニュアル車の運転が出来るようにする(無理ならオートマでよい) 7.フェミニストに徹する 8.とにかくオシャレになる(眉毛の手入れは重要) 9.大学周辺の居酒屋、バー、その他遊技施設は一通り知っておく 10.貴方を馬鹿にする人がいれば、言い負かす! 11.日焼けしていて損はない 12.無理な背伸びはしない 13.マナーを遵守(つばを吐いたりしない) 14.男友達をいっぱい作る(女性陣は顔の広い人を頼もしく思う) 15.筋肉を付ける(私は入学時55キロでしたが現在68キロです) 16.テスト前はノートを見せ合ったりして、みんなに協力 17.デートコースぐらいはマニュアルなしで考えられるようになること 18.話題豊富(女の子がどんな話題に興味を持つかチェック) 19.何があっても決して暴力を振るわない 20.面白いときは豪快に笑う(ワイルドさが必要) 20.1ヒゲをはやす必要はない 20.2タバコを吸えるようになる必要はない、酒は飲めた方がよい 21.歌が上手い又は楽器が出来る(カラオケで歌が上手いと驚かれる) 22.(最重要)人前であなたの彼女を紹介する! 22が出来ればみんなはあなたを確実に見直します。 22が不可能でも女の子と接していれば自然とあなたの自信になるはず! 頑張れ!若者!

noname#58917
質問者

お礼

バイトで金が入ったら車の免許取ります。 多分フェミニストです。多分ですが・・。 オシャレというほどではないですが、服装等、今も勉強中です。 大学周辺を探検してみますか。 言い負かすですか・・、ボクは水に流すタイプでして(;^_^ 日焼けは肌に悪いのでは?私はもともと黒っぽいです(汗 マナーは楽勝です。 顔が狭いので、バイトやサークルの人達とふれあいますか。 もともと筋肉質でして、それでも55キロ程度・・、まだまだ筋トレがたりませんかね・・? 協力的な人間を目ざします。 少なくともプライベートでは女性と関わる機会がないです、母以外(泣 髭は必ず剃ってます! 20が変わってる!(*´Д`)=з 20歳未満の飲酒は厳禁です。 歌を歌ったことがないので、楽器の方を・・。そういうサークルに所属している友人がいるので、入れてもらおうかなと・・。 いません( p_q)  頑張ります。ありがとうございます。