• ベストアンサー

「Sonnet SG4D-1800」の不具合

Power Mac G4デジタルオーディオに「Sonnet SG4D-1800」を装着しましたが、時々、HPを見ているとフリーズします。 この解決法を教えていただけませんか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

ここは確認しましたか?

参考URL:
http://www.sonnettech.com/jp/support/techtips/stg4_tt03.html