• ベストアンサー

香港でいい証券口座を開設したい

香港に証券口座を開設しようと考えています。いくつか検討した結果、Phillips証券に開設しようと思っています。以下の条件で、Phillips証券 よりいいところはございますでしょうか?? 香港以外のアジア株全般(ベトナム、タイなど)を扱っており、口座維持手数料やデポジットの負担が限りなく少なく、ホームページの見易い/オーダーし易い証券会社という条件です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trane37
回答No.1

香港から複数のマーケットへ投資しようとされるのならば、boom証券が有名です。ただしベトナムは無理だと思います。香港市場以外への投資の手数料は安くはありません。 年間口座維持手数料は200HKD必要です。口座開設にはサインの認証が必要かと思います。

参考URL:
http://home.boom.com.hk/index.html