• 締切済み

エステって

エステに勧誘されました えっと、会員制とかではないんですが一回3000円のものです そこで気になるんですが 年齢の証明書のようなものは必要でしょうか?

みんなの回答

• poponponpo
回答No.2

未成年者はローン契約に親の承諾が必要です。 したがって、未成年に高額商品を売りつけることができません。 契約時点で確認ならともかく、それ以前に確認するのは悪意を感じます。 そのようなところで契約しないことをお勧めします。

noname#88118
noname#88118
回答No.1

エステに行って身分証明書などの提示はありませんでした。