• ベストアンサー

オダギリジョーさんが主演している「温泉へ行こう」

昼ドラマの「温泉へ行こう」にオダギリジョーさんが出演している シーンがあるのですが、どのパートいくつのどの回か分かりましたら教えてください。 よろしくお願いします。 シーンは女将役の加藤貴子に絡んで胸を触ろうとする酔っ払いの客役で出演しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 下記によるとパート1の44話・45話のようですね。↓ http://www5.plala.or.jp/nappy/t-joe.htm

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~mikalin/onsen.htm
afro1107
質問者

お礼

ありがとうございました。回答のHP(http://www5.plala.or.jp/nappy/t-joe.htm)とても参考になりました。 可能ならばこちらの方のメインのHPアドレスを教えていただけますか?よろしくお願いします。

その他の回答 (2)

回答No.3

「Joream Land」というファンサイトのようです。 http://www5.plala.or.jp/nappy/joream-top.htm そのファンサイトの左下にある家の絵をクリックすると、↓その方のトップページ(入り口)に行けます。 http://www5.plala.or.jp/nappy/index.htm もし、リンクしたURLの中にトップページに戻れるところがなかったり、あったとしても戻れなかったりしたら、http://www5.plala.or.jp/nappy/t-joe.htm の“t-joe.htm”の部分を消して移動してみると(時にはjpの後ろの部分まで)その方のメインページにいける場合がありますので、これからはそういう風に試してみるといいかと思います。

回答No.1

温泉へ行こうの(パート1)の44話と45話に出演していたようです。 http://www5b.biglobe.ne.jp/~mikalin/onsen.htm http://www5.plala.or.jp/nappy/t-joe.htm

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/drama_archive/ainogekijyo/onsen/
afro1107
質問者

お礼

ありがとうございました。回答のHP(http://www5.plala.or.jp/nappy/t-joe.htm)とても参考になりました。 可能ならばこちらの方のメインのHPアドレスを教えていただけますか?よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 不機嫌なジーンのオダギリジョー

    オダギリジョーさんの大ファンです。 今回のドラマ出演をとっても楽しみにしていたのですが、 2話、3話とも出番がありません。 まさかご病気とか?何かご存知の方、おられませんでしょうか?宜しくお願いします。

  • 8年前にやったドラマ『天体観測』でオダギリジョーがやった役はぶっちゃけ

    8年前にやったドラマ『天体観測』でオダギリジョーがやった役はぶっちゃけ出会い系サイトのサクラの会社を経営してるんですか? 一度ちょっとだけ見て会社の中で大勢の人がパソコン打ってるのを見たことあって、今日改めて古い雑誌で見たのですが詳しい事が書かれてなかったので良かったら教えて下さい。

  • 『温泉へ行こう!』について

    お世話になっています。 午前にやっている再放送を見て『温泉~』にはまり出し、昨日のスペシャルも見てしまいました。 質問は、 1.薫がよく歌っている「えんやとっと、えんやとっと。まつしまぁ~ああを~」という歌には元歌があるのでしょうか?ドラマのオリジナル? 2.まだ再放送をやっていなかった頃、「メレンゲの気持ち」に『温泉~』に出演していた俳優さんが出ていて、こういう話をしていました。↓ 「『温泉~』は妻と共演していて、本編に全く関係ないところで妻の役の人とのラブシーンをたくさん入れられて恥ずかしかった」  そのときは「ふーん」と思って見ていたのですが、今、どの俳優さんだったのかとても気になっています。武藤さん?かいどうさん??? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • きれいになろうと思う、美意識の高くなるドラマを教えてください。

    私は”ビギナー”(ミムラ、松雪泰子、オダギリジョー出演)をみたら、勉強を頑張る気になります。 で、ダイエットもドラマの影響をうけようと思いまた。 美意識の高くなる、ダイエット頑張る気になるドラマを教えてください。

  • かなり前ですが、本上まなみや川原亜矢子がでてたテレ朝ドラマの・・・

    昨夜、ふとあるドラマを思い出しました。本上まなみが主演で、アロマテラピー関係の仕事をしている設定だったと思います。相手役が堺雅人、他に寺脇康文や川原亜矢子、オダギリジョーなどが出演していました。ドラマの場面が断片的に思い出されるのですが、その主題歌と、肝心のストーリーがなかなか思い出せません。まる1日悩んでしまいました・・・。この番組を覚えていらっしゃる方、主題歌とストーリー(簡単でよいので。。。)教えてください。どぉ~も気になるんです。よろしくお願いします。

  • ドラマなどで出演者が着てた服を探したい

    8月16日の土曜ワイド劇場に出演していた加藤貴子さんが着ていたジャケットについて、どこにものかご存知の方いませんか?どういうシーンだったのかは忘れたんですが、インにブルー系のタートルネックっぽいの着ていました。こういうのを探せるサイトはないでしょうか。

  • TBSドラマ「さとうきび畑のうた」をご覧になった方

    途中までみることができたのですが、どうなったかおしえてほしいです。ちなみに最後のシーンはみれました。 わたしが知りたいのは・・・、 オダギリジョーはどうなったんでしょうか?わたしがそのドラマで彼をみたのは空襲で上戸彩を助けてどこかの木陰で二人で話をしているところまでです。 二人は恋愛関係になったのですか? よろしくお願いします。

  • NEWS

    NEWSの加藤シゲアキさんが出演したドラマ、映画などでキスシーンがあったものを教えてください。

  • 本日のナースあおい

    本日放送された最終回ナースあおいで 毎週登場されていた看護師役の加藤貴子さんが 出演されていませんでした。 なぜだったのでしょうか? 先週見逃してしまったのでわからないのですが 結婚退職などの役柄的なものでしょうか? それともスケジュール的な都合なのでしょうか? それほどお忙しいという印象もないのですが・・・

  • 時効警察の内容(1月20日放送)

    オダギリジョー主演ドラマ「時効警察」の 1月20日放送で池脇千鶴さんが出ていた回 お姉さんが亡くなってから一度も泳いでいなかった 池脇さんが泳いだというシーン後からの内容教えて下さい。 気がついたら寝てしまっていてその後が非常に気になります。