• ベストアンサー

白い靴をペインティング

真っ白のナイキのエアフォース1を買ったのですが、マジックでペイントしようと考えています。 靴をペイントする用のマジックは、どこで売っているのでしょうか? 楽天で探してみたのですが、発見できませんでした(;´∀`) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halle-hal
回答No.1

ペイントマーカーとかお勧めです。 http://www.pentel.co.jp/news-release/2002/020109_02.html 上記のサイトで販売店検索もできます。 東急ハンズとか売ってそうですが、お近くになければ文房具を売っている大きなお店で探してみてください。ジャスコとか。 無ければ取り寄せてもらえるんじゃないでしょうか。

darume
質問者

お礼

こんにちは。早速のお返事ありがとうございまーす!! 参考にさせていただきます。