• ベストアンサー

カーゴパンツに合わせる靴

迷彩のカーゴパンツに合う靴を探しています。 自分的にはナイキの白のエアフォースのHIカットなんですが。 後SMAPの中居くんが履いているような白のスニーカーがいいなと思ったのですがどこのかは分かりませんでした。 上にあげたのに近いのがあれば教えてもらいたいです。 高校生の男子です。

noname#53580
noname#53580

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wqq
回答No.2

私は、迷彩なら派手な色よりも、黒、白とか無難な色の方がかっこいいと思いますよ。 靴に少しポイントが付いてるやつとか。 参考にしてください。

その他の回答 (1)

回答No.1

高校生なので、予算的にどうか分からないけどエンジニアブーツなんかどうでしょう?履きまわしも出来るし、制服に合わせてもカッコイイと思いますが。 趣旨に合わない解答でしたね。 ナイキのエアフォースならばバッチリでしょう。