• ベストアンサー

これってウイルス感染…?

先日、グーグルの画面が文字化けする という質問をした者です。 解決できなかつたのですが、その後 何故か文字化け自体はなくなりました… が何か変な事に! ブラウザが変なんです ・←こういう・を付けて選択する所に グチャグチャ~と書き潰したような表示が出る; ・ブラウザで、戻る、進む、メールの横に6の文字 ・右上のウインドウで、最小化のところに0 最大化に1、閉じるところに小さな。が表示される なんとも文章で表現するのは難しいですが… win98です。もう寿命なのかなぁ 選択肢がグチャグチャーとなってるのは怖い; こういう症状に思い当たる方居ましたら 何でも良いので教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

よくあるトラブルです。 こちら。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
tamagodon2006
質問者

お礼

おかげで治りました よくあるんですね^^; ありがとうございました

その他の回答 (2)

• bullfrog
回答No.3
質問者

お礼

おかげで治りました ありがとうございました

• PCFREAK
回答No.2

フォントキャッシュファイルの破損の症状ではないでしょうか。下記URLの対処法をお試し下さい。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
質問者

お礼

おかげで治りました ありがとうございました