• 締切済み

吉宗ですが・・・・・ ちょいレア?見間違い?

先日吉宗を打ってたら確実にチャンス目で、低速単独忍者が出て障子が閉まると思ったら閉まらずなので当然、婆さんも出ませんでした。が、その後20ゲーム位したら当たりました。(もちバケ)  自分が推測するに演出なしチャンス目のようなものかと思うのですが・・・ 質問です。チャンス目の時に障子が閉まらなかったら確定でしょうか?

みんなの回答

• shinwa
回答No.2

チャンス目の場合たしか3,4Gくらいで当たりがくるので関係ないと思います。

noname#107539
noname#107539
回答No.1

内部REG成立時の1/4096で通常ハズレと同じ演出が選択されるので、多分それではないかと思います。(非解除確定です) コレに当選してしまうと演出ナシやタライ落下なども出現してしまう可能性があります。 出現率は約98万分の1なので滅多にお目にかかれる代物っではありませんが・・・

onimusya48funn
質問者

お礼

返事ありがとうございます。結構吉宗は打ってるんですがチャンス目で忍者で障子が動かなかったのが始めてなんで。。。