• 締切済み

吉宗ですが・・・・・ ちょいレア?見間違い?

先日吉宗を打ってたら確実にチャンス目で、低速単独忍者が出て障子が閉まると思ったら閉まらずなので当然、婆さんも出ませんでした。が、その後20ゲーム位したら当たりました。(もちバケ)  自分が推測するに演出なしチャンス目のようなものかと思うのですが・・・ 質問です。チャンス目の時に障子が閉まらなかったら確定でしょうか?

みんなの回答

  • shinwa
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

チャンス目の場合たしか3,4Gくらいで当たりがくるので関係ないと思います。

noname#107539
noname#107539
回答No.1

内部REG成立時の1/4096で通常ハズレと同じ演出が選択されるので、多分それではないかと思います。(非解除確定です) コレに当選してしまうと演出ナシやタライ落下なども出現してしまう可能性があります。 出現率は約98万分の1なので滅多にお目にかかれる代物っではありませんが・・・

onimusya48funn
質問者

お礼

返事ありがとうございます。結構吉宗は打ってるんですがチャンス目で忍者で障子が動かなかったのが始めてなんで。。。

関連するQ&A

  • 吉宗ストック切れ!?1G連?

    先日吉宗を打っていた時のこと。 数ゲーム前からあやしい演出が頻繁しはじめ(白姫親子何もそろわず頻繁など)その後、白姫親子で松揃い。 剣豪の演出に発展。買ってバケ。(松解除?) 1)バケ終了後1ゲームで高確。 2)1ゲーム目ダブル忍者両方俵持ち、俵GET。 3)2ゲーム目ダブル忍者両方俵持ち、何もそろわず。 4)その次のゲーム、バケをGET。 この場合、(1)松解除でたまたま2G目に放出されたのか? (2)最初のボーナスの時、たまたま松揃いの演出発展で入っただけで、松解除ではないのか? (3)1G連だった場合、バケがそろったのは、ストック切れなのですか?(参考BIG確率約1/240くらいでした。) (4)バケで俵8連以外に1G連というのはあるのですか? 久しぶりに吉宗を打ったので細かいことを覚えていません。誰か教えてくらませんか?

  • 吉宗の前兆について

    こんにちは。 過去掲載を調べても見つからなかったので、 いまさらですが、吉宗の前兆について教えてください。 【状況説明】 RB後、1ゲーム目(高確演出には入らず)にタライ落下。 2ゲーム目に青姫+婆のふっとばし、高確演出には至らず。 100G目に高確演出突入し、6G後の飲み比べでボーナス確定。 次G開始し、(やっぱり高確演出入らず)、 15G目に黄(茶?)姫+婆のふっとばし、高確演出には至らず。 193スルー。 【質問】1.黄(茶?)姫(または青姫)+婆のふっとばしは       前兆確定(ガセ含む)ですよね?     2.スタート~32Gまでの前兆はガセ前兆では無いはずですが、       自分の場合は何故193スルーしてしまったのでしょうか?       ストックなしは考えられません。 以上です。よろしくご回答をお願いします。

  • 吉宗初心者質問です回答よろしくお願いします。

    吉宗最近チャンスゾーン狙いで軽く楽しんでます。 吉宗フリークの皆様解答よろしくお願いします。 徒然なるままに質問します。 0.俵8連自力1G連はBIGではJACゲームが3回あるので3回チャンスがあり!と解釈していいのですか?たとえば3回とも8回連続俵ならBIG3連ちゃん? 1.RBでも俵8回連続で1G連するのですか? 2.高設定に座るのが勝利への近道ですが、夕方からの設定読みはどのようなデータを参考にすることが大事ですか? 3.高確率演出で「家紋大」がでました。でも放出へは至りませんでした。確定ではないのですか?今までは「大」が出ると確実に放出していたのですが。 4.BIG1G連の割合は何%ですか? 5.吉宗は勝てるのでしょうか? 6.高確率前兆の演出で鉄板ってありますか? 7.姫や忍者通過後「障子ピシャっ」で婆さん微笑の演出はあれは何の目的ですか? 8.天国モードでRGEを放出するとその後も192以内でボーナス?とありますが、永遠に天国モードでREG放出なんてこともあるのでしょうか?(それで出玉が増えるとか) 9.天国モード確定演出はありますか? 10.BIG RGE放出割合は何対何ですか? 11.昨日夕方からBIG5回REG4回で1300ぐらいの台をハイエナし1700付近でBIG放出、1G連無しその後0~192以内でREGを立て続けに4回放出後、192で捨て、その台を後の人が240ぐらいで青7ダブルラインでハイエナ成功...もう少し粘っていれば良かったのでしょうか?悔しいです。立ち回り的に落ち度は無かったのでしょうか?吉宗は大体200ぐらいで止めている台が多いのになぜ僕の後の人はこの台をハイエナし見事BIG2回をしとめたのでしょうか。初心者だけにそのハイエナ成功の人の試行の説明をどなたかにして欲しいです。 以上多くてすみません、また過去に同じ質問がかぶっていたらもれも申し訳ありません。 ではヨロシクお願いします。

  • 吉宗で忍者が松を

    過去に同じような質問があったかもしれませんが、検索してもみつかりませんでしたので教えてください。 吉宗を打っていましたら、男と女の忍者が左右から松を持って走りました。「確定か?」と思って狙ったのですが、はいっていませんでした。 この演出はボーナス確定ではないのですか?

  • 吉宗に関して

    こんにちは。いまさらですが吉宗について教えて下さい。 1.鷹狩演出について 鷹狩演出に入るときの演出(障子の閉まり方とか前兆演出)は通常の高確率演出と全く同じで障子が開くまではわかりませんか? 2.高確率演出について 2-1 以前、攻略本で読んだのですが、高確率演出が始まって8回以内に対決演出になる、もしくは32回以上高確率演出が続くとボーナス確定と書いてありましたが、今日6回目に対決演出(100人斬り)になり、1回で0%になって復活演出を経て負けました。前述内容は信頼度が高いという解釈でしょうか? 2-2 高確率演出中のボーナス確定演出以外で、ボーナスを引けそうだと思える演出はありますか?例えば障子の開く回数が異常に多いとか・・・。 3.1G連について 1G連発生の確率は設定とは無関係とのことですが、1回のボーナス内で複数の1G連を引く台は結果的に高設定であることを度々確認しているのですが皆さんはどう思われますか? 以上、いろいろと書いてしまいましたが、わかる部分だけで構わないので回答・アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 吉宗で(ちょっと長いです)

    自分はいつも北斗しか打たないんですが、吉宗がイベント機種だったのでなんとなく打ってみました。正直吉宗は未経験でしたが、ストック機でチャンスゾーンでボーナス放出しやすい、ぐらいしか知りませんでした。で、本日BB0回、REG0回でスタート200ぐらいの台を打ったのですが、松やチェリー演出はけっこう頻繁にでて、高確演出も何度かあったんですがまったく当たりませんでした。結局1200(スタート)ぐらいまで突っ込んでやっとビッグをひきました。そこで質問です。 (1)松やチェリーがよくでる台は高設定が期待できるんですか? (2)ダブル7揃いだとビッグ2回分が確定じゃないんですか? (2)について、ビッグを引いたときダブル7揃いだったんです。で、ビッグ終了後1G連でまたビッグがひけるんだろうと思い込んでいたのですが、ボーナス確定画面どころか、高確演出にもならず通常画面でした。でも193Gまではチャンスゾーンだと聞いていたので193Gまで回しましたが、何も無く、少量のメダルを流してやめました。 吉宗はよく分からないのでどなたか説明お願いします。

  • 吉宗について初歩的なこと

    こんにちは 教えてもらえますか 吉宗のチャンス目って完全に見抜けるんですか? チャンス目出現時の演出と出目おしえてもらえませんか それと、大家紋での松は解除確定的だとか、 単チェリーは確定とかいいますよねえ? て、ことは、第3ボタン停止に抽選とかじゃなく、もう、決まってるんですか?? それからそれから、 デカ太郎に勝ったらほぼ天国滞在だとか、 チャンス目で、的大ハズレはB滞在濃厚だとか、 演出でわかること教えてもらえますか よろしくおねがいします

  • 吉宗について

    初めて質問します。 吉宗を打っていて、「あっ!このあとボーナス確定になるかも!」 みたいな演出や展開を教えてください。(プレミア以外で。 後、吉宗に対するオカルトな話も募集してます! どうかヨロシクお願いしま~す☆

  • 吉宗について

    初めて質問します。 吉宗を打っていて、「あっ!このあとボーナス確定になるかも!」 みたいな演出や展開を教えてください。(プレミア以外で。 後、吉宗に対するオカルトな話も募集してます! どうかヨロシクお願いしま~す☆

  • 吉宗にて

    吉宗は始めて半年ぐらいですが今迄無かったことがあったので、お聞きしたいのですが 1回目のBIGを爺で消化中にシングル7揃いと2パン 2連目を吉宗で消化中JACまでは八代ランプは光らず JACに入ってもナビなし BIG終了時まで八代ランプは光らず BIG終了後に高確率演出に入り、1G目でW忍者でナビハズレ 2G目にBIGを揃えて爺を選択すると日光浴中でした まだやり込みが足りないので勘違いしてるしているかも知れませんが、吉宗で消化した時は必ず1G目でボーナス確定が出たような気がするんですが また、姫BIG以外は1G連があった時は必ず八代ランプが光ったような記憶だったんですが この辺について教えてください