本八幡近辺で誕生日パーティーを開催!お店探しの条件とは?

このQ&Aのポイント
  • 本八幡近辺で友達の誕生日会を開催するためのお店を探しています。条件としては、本八幡駅から徒歩でアクセスできる場所で、飲み放題+そこそこ食べられる価格帯のお店。また、15人程度の人数で騒がしくても迷惑にならない場所が希望です。周りを気にせずに過ごせる個室タイプのお店も歓迎です。さらに、サプライズとしてケーキの持ち込みもしたいと考えています。
  • 本八幡駅周辺で誕生日パーティーを企画中です。費用は3000円前後で、飲み放題プランがあるお店を探しています。また、15人程度の人数で騒がしい場所でも問題ないところが理想です。個室があるお店なら周りを気にせずに楽しめるでしょう。さらに、サプライズのために誕生日ケーキの持ち込みも考えています。
  • 友達の誕生日パーティーを本八幡近辺で開催するためにお店を探しています。条件としては、徒歩圏内にあるお店で、飲み放題プランがあり、料金面もリーズナブルなところが希望です。また、15人程度の人数で騒いでも問題ない場所が理想です。個室があれば周りを気にせずに楽しめますし、誕生日ケーキの持ち込みも考えています。イタリアン以外でも構いませんので、お店を紹介していただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

千葉県市川市、本八幡近辺で誕生日パーティー

題の通りに、本八幡近辺で友達の誕生日会をやろうと思ってます。 そのお店探しを手伝って貰いたいのです。 条件として ・本八幡駅から徒歩でいけるレベル。もしくは、本八幡からそう遠くない駅から徒歩でいけるレベルの場所。 ・3000円前後(貧乏人ばっかりなんで苦笑)で飲み放題+そこそこ食べられる。 ・15人位の人数で、結構騒がしい連中なんで、この人数で騒いでも迷惑にならなそうなところ。 ・個室みたいな感じで周りを気にしないでいいとろだと、嬉しいです。 ・サプライズとして、ケーキの持込とかしたいんですが、持込って難しいですかね? 以上の条件に出来るだけ当てはまるお店を探してます。 イタリアンが希望ですが、そこまでこだわらないので、色々あったら紹介してください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 902774
回答No.1

この辺でいかがでしょうか? http://www.hotpepper.jp/s/H000029071/top.html http://www.hotpepper.jp/s/H000017731/courseC02.html 誕生日のサプライズの件は相談してみるといいと思います。

oni-chan
質問者

お礼

居酒屋BAR コンフィーに決めました!貧乏人ばっかなんで(笑) ありがとうございました!