• ベストアンサー

長野市内で個室のあるレストラン

長野市内で、個室のあるイタリアン料理が食べられるお店を 探しています。色々なサイトで探したのですが、なかなか見付かりませんでした。どなたかご存知の方、教えて下さい。 上記条件の他に、欲を言うと、こんな条件があるのですが・・・ (1)バースデーケーキ等を用意してくれる。 (2)雰囲気がいい 個室が無理だとしても、比較的少人数しか入れないお店でも構いません。宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagoyakko
回答No.1

バースデーケーキのあるイタリアンレストラン trattoria & patisserie COLORS  松本市浅間温泉1-15-5 電話 0263-46-0068 営業時間 11:00~22:00 定休日 水曜日  座席数11席  http://okusan.blog30.fc2.com/blog-entry-737.html http://tokusuru.biz/colors.htm