• ベストアンサー

ポストペットV3体験版。ペットが現れません。

体験版をダウンロードして、1通メールを送りましたが送信済みになってるのも関わらずペットがおつかい中になっていて帰ってきません。というか1回も姿を見ていません。何が問題なのでしょう。ダウンロードはキチンとできているはずなんですが…。原っぱの真ん中にきましたと出てるときもあるんですがどこの事なのでしょう。

• zuan
  • お礼率62% (80/128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

もしメールをペットで送っていれば、相手もポスト・ペットで受信しなければいけません。 相手がポスト・ペット以外でメールを受信した場合は、ペットは行方不明になってしまいもう帰ってきません。 この場合はもう1度インストールして、最初からやりなおしてください。

zuan
質問者

お礼

え……っ。そうだったんですか。行方不明…。顔もみてないのに(泣)

その他の回答 (1)

• fitto
回答No.2

ポストペットは1日たたないと戻ってきません。 速く戻したいときは、タイムマシンを使います。 タイムマシン。 お使いのパソコンの右下にある時計。 これをダブルクリックして、1日以上ワープすればいいです。 今日は、5月2日なので5月3日に変えて、適用をクリックしてみてください。 ペットが戻ってきたら、またタイムマシン?で今日に戻せばいいです。 「原っぱの真ん中にきました」はポストペット世界のことです。 他にも、意味のわからないことを言いますが、それがポストペットの魅力です。 相手に、家のはこんなことを言っているとして、話題が盛り上がります。

zuan
質問者

お礼

ありがとうございます。またはじめからやってみようかな…。