-PR-
解決済み

PC-VANの脱会(解約)方法・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.21257
  • 閲覧数443
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (170/209)

PC-VANの脱会(解約)方法知りませんか?
加入時の連絡先TELナンバーにはつながりません。
104番号案内でも『登録がありません』との答えです。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 53% (25/47)

現在は PC-VAN=BIGLOBEなので、BIGLOBEの解約手続きを取ればOKです。
ただ、解約は書面のみの受付で、締め日は25日です。

書面はBIGLOBEの「スタートガイド」にフォーマットがありますが、PC-VANからの会員でしたらおそらくお持ちでないでしょう。

日にち的に今月中の解約はぎりぎりですが、以下に手続きの詳細を記載します。

(1)「契約解除通知書」を取り寄せる
・自宅(もしくは勤め先など)にFAXがある場合
自動音声のナビダイヤル
札幌  011-233-6120 東京 03-5972-5488
名古屋 052-454-2455 大阪 06-6306-9899
福岡   092-483-6773
でBOX番号 「0305#」をダイヤル

・自宅にFAXがない場合
ULRから用紙請求
http://member.biglobe.ne.jp/personal/
もしくは カスタマーサポートセンターに問合わせ、郵送してもらう
0120-86-0962
0570-00-0962
03-3947-0962

(2)用紙の送り先
03-3798-4198 にFAX送信。
※送信後は受信確認の電話を上記カスタマーサポートに入れて下さい。

FAXない場合は
〒108-8425
東京都港区芝5丁目33-1
BIGLOBEカスタマーサポート宛
に郵送

※カスタマーサポートセンターの電話番号は、既に書きましたが
0120-86-0962 (事務系)
03-3947-0962 (事務系)
0570-00-0962 (技術系)
03-3941-0962 (技術系)
です。解約ならどの番号でもOKです。
長くなりましたが、参考にして下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (104/257)

Biglobeに統合されて、登録も引き継がれたように記憶
しています。電話番号は見つからないのですが、Biglobeの
問い合わせ受け付けページというのがあるのでそこから
連絡してみるのも手かもしれません。