• 締切済み

腹筋を割る効率的な方法

高2♂です。最近腹筋を鍛えてるのですがなかなか割れません。お金をかけないで、効率的に割る方法を教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 負荷を掛けると良いです http://www.know-dt.com/StudyTheme/Questions/Questions001.html で、お金を掛けないでとなると あまり重たいものですと事故が起こりかねません お米袋5KGまでかな・・ 電話帳 広辞苑 このへんで・・