• ベストアンサー

コンシ-ラの使い方

See1028の回答

• See1028
回答No.2

シミやそばかすが濃いなら、あまり白い色よりシミの色に近い(シミよりはやや明るい色)がいいようです。 コンシーラ用の筆がありますので、そういった物でチョンチョンと乗せてからぼかすとキレイに隠れると思います。 ファンデですが、リキッドとパウダーの両方使いだと、少し重たく厚塗り感から余計に目立つように感じるのかもしれません。 どちらか1つにしては? リキッドならファンデの後にコンシーラ、パウダーファンデならコンシーラの後ファンデです。 その後ルースパウダーを付けてあげるとキレイに仕上がると思います。