• ベストアンサー

マクロの記録

マクロを使用して●をたくさん打てるようにしたいのですが、1個ずつしか打てません。 色塗りの場合は選択範囲ごと色を塗れるのですが文字の場合は1つずつしか打てないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ご質問の内容がつかみきれませんが、範囲を選択した状態で Sub Test() Selection.Value = "●" End Sub を実行すると、選択範囲のセルすべてに●が入力されます。 こういうことではないのですか?

okayasu5656
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当に助かりました。

その他の回答 (1)

• masa_019
回答No.1

こんにちは。 入力したい範囲を選択して●を入力、 Ctrl + Entre で確定すれば、 選択した範囲に一度に●が入力できます。 マクロでやるなら、範囲を選択して、 Selection.Value = "●" でしょうか。

okayasu5656
質問者

お礼

即座にご連絡いただきありがとうございました。 解決しました。