• 締切済み

お手軽写真公開

私のサイトで写真を公開したいと思うのですが 例えば10枚の写真があって、写真クリックで次の写真に進む・・・・という写真サイトでよくある形にしたいのです。 しかし1ページ1ページ作っていくと結構な手間になります。 そこで、これが簡単にできるソフトかサイトはないでしょうか? ちなみに私のサイトは忍者さんのホームページスペースを借りています。

みんなの回答

• natatin
回答No.2

すなねぃる サムネイルやスライドショーが簡単に出来ます フレームのサムネイルも簡単に作成できます http://homepage3.nifty.com/metis/contents/soft/snanail/index.html すなねぃるで作成したサンプルがあります http://cita-1.hp.infoseek.co.jp/yama.htm

butaman551
質問者

お礼

とても参考になりました、ありがとうございました

• p-p
回答No.1

ヤフーフォトやニコン オンラインアルバムなどに写真を置いて ホームページにリンクさせれば簡単に出来ますが・・ だめかな?? http://album.nikon-image.com/nk/

butaman551
質問者

お礼

とても参考になりました、ありがとうございました