• ベストアンサー

GBA(もしくはDS)でおもしろいサッカーゲーム

GBA(もしくはDS)でおもしろいサッカーゲーム知りませんか。もしあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21022
noname#21022
回答No.1

5月18日に新しく発売されるゲームがありますが、いかがでしょうか。 ダビスタでおなじみのParityBitが制作しています。 「カルチョビット」 http://www.nintendo.co.jp/n08/bixj/index.html?link=rss

moses
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。