• ベストアンサー

お勧めのダイエット方法教えてください!

stratusの回答

• stratus
回答No.3

一日中イスに座りっぱなしだと運動不足ですよね。わかります。私もそうです。 私も現在ダイエットをしていますが、朝は抜かずダイエットドリンクに変えています。これだとそんなに時間もかかりません。お昼はきちんと食べて夜は肉類を極力抜いた(全く食べないと私の場合はストレスに感じるようで食べます)野菜中心で遅くなっても食べます。遅くとも量には気をつけて普通に食べる事もありますよ。 時間的にしょうがないのかも知れませんが、お昼の代わりにお菓子類を食べるのは控えた方がいいのでは、と個人的には思います。 運動不足だけは自分ひとりでは続きそうにも無いのでジムに通う予定です。 無理せず頑張りましょう!